せどりで生活費の削減!?毎月1万円得するための裏技とは?

1

読了目安[ 3 分 ]

突然ですがあなたクレジットカード派ですか?現金派ですか?

僕は完全に現金派です。というのもやはりクレジットカードはある意味未来の自分への借金とも言えるので、正直あまり使いたいとは思いません。
しかし、せどりの商品の仕入れに関していえば、必ずと言っていいほどクレジットカードを利用します。別に資金以上のせどりをしているわけでもなければ、クレジットを使うことに対して恐怖心をなくしたわけでもありません。しかし、せどりをしていると、ものを買う機会が多くなります。1回の仕入れに使う金額は数万円から十万円程度までと幅広く、おおよそ月に1回程度仕入れを行います。これだけ大きな買い物をしているのにクレジットを使わない手はありません。せどりでクレジットカードを利用することによって、大きなメリットを受け取ることができるのです。

この方法は多くのせどらーも利用していて非常に有効な手段の一つとなっています。この方法を知っていると、あなたはせどりの恩恵を最大限に受け取ることができるでしょう。今までイオンの買い物に払っていたお金を払う必要がなくなるかもしれません。その分を趣味のゴルフやサイクリングにお金を使い、自分の欲求を我慢する必要がなくなります。
あと1万円月に余裕に使うお金があれば…
クレジットカードでせどりをすることで、その1万円を生み出すことができるのです。
その方法とはクレジットカードのポイントを利用するという方法です。有名なものであれば楽天カードがあります。楽天カードは楽天で購入した商品の1%分のポイントが還元されます。せどりでは一度の仕入れに数万円というお金を使うので、地道に貯めていくと結構大きな金額になります。

例えば還元が1%でも月に運用する金額が10万円なら1000円、100万円運用するのであれば1万円分のポイントがつくのです。地味な差かもしれませんが、ただせどりをするだけでこれだけのポイントに差が出るのであれば、クレジットカードを利用した方がお得ですよね。
せどりで利益をあげるだけでなく、オプションまでしっかり確保しましょう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。