「お金を貯めたい!〜ギャル2016年の抱負」マネギャルのケツ論

3

読了目安[ 2 分 ]

2000年に入ってから16年と考えるとだいぶ時間が経ちました。
TK時代(今の若い人はご存知ですか?)ももうかなり過去?
そろそろドラえもんができててもおかしくない?(藤子)不二雄の思考に追いついてない?

そんなことを頭に入れながら、マネギャル(きょん、ふうか、まゆ)の3人に2016年の抱負を語ってもらいました。

きょん「遊びを充実したい、結婚は当分いい、女子遊びがしたい!」と遊びたいがメインだったのに対し、
ふうか「飛躍していくための環境づくりがしたい!」まゆ「この見た目で仕事ができるようになりたい。」と以外に真面目!?ちゃんと未来のことも考えているんです。

マネーゴーランドということでお金、マネーに関する抱負もいただきました。

ふうか「貯金したい!とりあえずしておかなきゃ。何か欲しいわけでもない、だけど今年とか来年とかの規模ではなく、先のことを考えて目標を決めたら意味ができるかなって。」
まゆ「貯金する額が少ないから、増やす何かに回そうって頭になってきた。お金増やしたい!ばらまいたりとか、お金風呂とか、汗拭いたり、札束をマネークリップで持ち歩きたい、俺財布とか持たないからとか言ってみたい!」
きょん「ワンチャン増やしたい、今競馬が気になってる!」と3人それぞれの抱負となりました。

共通するのは、「基盤固めてチャレンジ、稼ぐだけなく、増やす!
色々なことにトライして素敵な1年にしたいですね。

本年度もマネギャルをよろしくお願いします。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。