冬のセールは電子マネーでお支払いをするとお得になるケースが!

1

読了目安[ 3 分 ]

冬のバーゲン期間中にお得にお買い物。安いなら安いだけうれしいですよね。

そんなセール期間も電子マネーでお支払いをするとお得になるケースがあります。お会計は、お店においてある、専用の読み取り機にタッチするだけなので、お会計時は現金不要でストレスフリー。現金払いが面倒な人にピッタリなだけでなく、少しでも節約してお買い物したい方にもピッタリなのが電子マネーでのお支払いなんです。今回はそんな電子マネーで支払うとどれくらいオトクにお買い物ができるかをご紹介したいと思います。

1. バーゲン期間中にWAONでの支払いでさらに5%OFF
スーパーマーケットから大型ショッピングモールまで幅広く展開するイオン。電子マネー機能のWAONがあり、バーゲン期間中にWAONで支払うとセール価格からさらに5%OFF価格でお買い物することができます。また、WAONでは、5のつく日はポイント2倍、10日はポイント5倍といったボーナスキャンペーンがあります。このタイミングでポイントをたくさん貯めて、後々のお買い物時にポイントで買い物を楽しむことができますので、お近くにイオン系のショッピングセンターがある方にはおススメです。

2. 楽天edyで家族の冬物をGAPでオトクに
名前のとおり、楽天が運営する電子マネー楽天Edy。コンビニやスーパー、ドラッグストア、家電量販店、ショッピングモール、ネットショップなど、全国40万カ所以上の加盟店で利用できるため、旅行先や急な支払いのときにもとても便利です。この楽天edyを利用するとオトクにお買い物できるケースとして、大手アパレルのGAPがあります。GAPでのお支払いに使用できる電子マネーには、iD、WAON、楽天edyがありますが、楽天edyを使用すると、チャージ0.5%プラス、クレジットカード還元率1.75%で合計2.25%も安く商品を購入することができます。GAPではキッズ・赤ちゃん向けの洋服も取り扱っていますので、家族全員の冬物を、バーゲン中にさらにオトクに購入したい方には楽天edyでのお支払いが断然おススメです。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。