初売りの大特価ツアーでお得に旅行へ行っちゃおう!

1

読了目安[ 3 分 ]

年が明けて2016年が始まりました。皆様はどのようにお正月を過ごされましたか?

今年のお正月休みは曜日の関係で短かったという声も聞かれます。休みを利用して旅行を行くにも短い為に断念した方もいらっしゃるのではないでしょうか?しかし、二月三月と祝日もありますので挽回できるチャンスはあります。新春の今だからこそ予約できる格安プランもありますので、お得に旅行へ行きましょう。

1. 初売りセールのお得プランを利用
まずこのお正月の時期に見逃せないのが、初売りセールやフェア。JTBやH.I.S.など旅行代理店各社一斉にお得なツアーや宿泊プランを大放出しています。初売りと聞くと、お正月のわずかな期間しか販売していないとか、一月の旅行限定のイメージがありますが、一月いっぱい販売していたり、4月までの宿泊に対応していたりとかなり利用しやすくなっています。またツアーや宿泊だけではなく航空券やレジャー施設のチケットも格安になっていて、JTBではサンシャイン水族館の女性限定チケットが女性三名分の水族館入館+スイーツセット+特別展招待券がついて9630円がなんと3030円値引きの6600円で購入できるチャンスです。中には2016年に掛けて、2016円で宿泊できるホテルもあります。人気のプランやツアーは数量限定だったりするので早めに購入するのがおすすめですよ。

2. 宿泊割引クーポンを利用
旅行ツアーではなく自分好みの宿を探して利用したい方は、宿泊施設の仲介を行っている楽天トラベルやじゃらんがおすすめです。基本的に宿泊施設の紹介しか載っていないのですが全国の宿が検索出来てその数も豊富。また、お部屋に露天風呂付きなどこだわり検索もしやすくて、泊りたい宿を簡単に探せます。またこの時期ならではの味覚であるカニを食べられるプランの宿特集もあるのでお食事を重視される方には嬉しい企画ですね。自分好みの宿が見つかったら是非使ってほしいのが、各ホームページから獲得できるクーポンです。お年玉セールと称して1000円からなんと最大50000円引きのクーポンが無料で配られています。それぞれ使用条件がありますが、予約画面で適用できるクーポンだけが表示されるのでそれを選択するだけで利用できます。無料で配られていますからすべて獲得しておくと、どのクーポンが適用されるか確認しなくていいので楽チンです。

3. 無料宿泊券プレゼントに応募
お得に旅行とは言っても、やはりお金は結構かかるもの。最後の手段としてご紹介するのは楽天トラベルの無料宿泊券が当たる新春フェアに応募する事です。無料とはいえ、帝国ホテルやリッツカールトンなどの高級ホテルから全国の温泉旅館が当たり、さらに食事付きのプランもありますので応募して損は一切ありません。新年の運試しとして参加してみるのはいかがでしょうか?

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。