1年の始まりに家計の見直し!普段使いの化粧品は、定期購入が断然お得!

読了目安[ 2 分 ]

良いものを使いたいとは思うけど、高いものだと使い続けられないし・・・。そんな、大きくは妥協できない化粧品を、お得に継続して使い続けることができるのが、“定期購入”!

定期購入なら、使い切るころにタイミングよく自宅に届き、さらに定期便割引などお得なサービスも充実しています。今お使いのその化粧品、もっと便利にお得に使うことができるかもしれませんよ。

通販商品なら独自サービスが充実

通販主流の化粧品が最近増えてきていますね。ブランドそれぞれこだわる部分が違っていて、目的によって特化されているものが多い印象です。そんなこだわり化粧品だからこそ、定期購入のサービスもかなり充実しています。

購入割引がお得

20%前後の割引率で商品が購入できるところが多いようです。これだけでも街中で購入するよりかなりお得ですよね。さらに送料無料の場合も多く、「送料で高くついちゃった・・・」ということがないんです。

意外と融通が利く

発送予定日が少々迫っていても、内容の変更やキャンセルができるところも。さらには季節にあわせて、同じ洗顔でもうるおい重視から美白重視に変更可能なメーカーもあります。

定期購入ならではの特典あり

定期購入を一定期間続けると、特別ポイントやプレゼントが付与されるといった特典を用意しているところがあります。なかには、1年間定期購入を利用すると肌分析をしてくれるというメーカーも!

さまざまなメーカー・ブランドが定期購入サービスを用意しています。普段お使いのもので定期購入サービスがないかどうか、この機会に是非チェックしてみてくださいね!

ひとつひとつ選ぶなら、総合ショッピングサイトがお得

洗顔はこれだけど、化粧水はこっちのメーカーで・・・と使い分けている方も多くいらっしゃいますよね。メーカーごとに定期便にするのはなんだか面倒。そんな方にはamazonや楽天などの総合ショッピングサイトから定期購入するのがお勧めです。まとめて定期購入できるから、注文手続きするサイトはひとつだけ。

化粧品だけでなく、日用品などと合わせて購入できるのも魅力的です。気になる価格ですが、10%オフやポイント10%還元、さらには初回半額といったものもあります。元々総合ショッピングサイトの価格のほうが定価よりも低く設定されていることが多いので、定価より安い価格からさらに割引きということになりますね。

割引を駆使してこの際リッチにライン使いするもよし、こだわりの一品を安く手に入れるもよし。化粧水がなくなっちゃった!とあわてることもなく、日々の節約にも大助かり。お得にきれいになれて、言うことなしですね!

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。