来年こそは!サイズを気にしない小物はおトクに福袋でゲットしよう

1

読了目安[ 3 分 ]

初売りのスタートを飾るのが毎年人気の福袋です。人気ブランドの商品が販売価格の数倍分詰められているとあって、毎年楽しみにしている方も多いのでは。

ただし、福袋とあるだけに、サイズのチェックや試着ができないので手を出しにくい……という方も多いかもしれません。そんな方はまず、バッグや財布などサイズを気にしないアイテムで福袋デビューしてみてはいかがでしょうか。

1.差額2万円以上?!サマンサタバサの福袋
若い女性に人気のサマンサタバサ、小物ラインのサマンサタバサプチチョイス、アクセサリーのサマンサティアラでは、毎年1万円~福袋を販売しています。
1万円の福袋は、お財布やパスケース、なかにはバッグが入っていることもあるようです。サマンサティアラでは、定価3万8000円のタグがついたネックレスが入っていたという報告も。
ただ、去年はディズニーやLINEキャラとのコラボ商品が多数入っていたもようで、こうしたキャラものが好きじゃない方からは不評の声もあったようです。

2.上品バッグの代名詞、キタムラのバッグ福袋
横浜を代表するバッグの老舗、キタムラの福袋は2万円でハンドバッグ2つとお財布、キーチェーンなど。なかにはバッグが3つ入っていたラッキーなパターンもあったようです。
これなら、差額はこちらも2万円以上になるのではないでしょうか。

3.お手軽!使えるトートバッグ「ルートート」の福袋
軽くてカラフル、お手頃な価格がうれしいルートートの福袋は、2000円(税抜き)と買いやすい価格なのが嬉しい。この値段なら、普段福袋には手を出さない堅実な方でも、チャレンジしやすいのでは。2015年に購入した方のレポートでは、店頭で中身を確認できて、どれも同じ商品だったそう。中身は、お弁当入れに最適なサイズのミニトート2つとおまけの小物類だったようです。
中身が確認できる福袋は、ワクワク感がなくなりますがその分失敗する可能性も低くなるので、必ずおトクに商品を購入したい!という方に向いているのではないでしょうか。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。