年末はクレジットカードやポイントカードのポイント増量キャンペーンがあつい!

1

読了目安[ 3 分 ]

年末はなにかと出費が多く、いつもより節約を意識する方も多いことでしょう。

でも、なんでもかんでも「節約!」と思っていると、せっかくの年末イベントやお買い物も楽しみが半減してしまいますよね。そこでお金を使いながら節約できる、お得感のある節約方法を試してみませんか? どんな方法かというと、年末に実施されるクレジットカードやポイントカードのポイント増量キャンペーンを利用するのです。年末にはこのようなポイントキャンペーンが数多く実施されていますので、ここではそのうちいくつかをご紹介します。

1.年末に使うだけでポイントが2倍貯まる「SBIカード」
「SBIカード」を使うと、年末年始のショッピングが楽しくなります! 2016年1月31日までにSBIカードを利用して3万円以上のお買い物をすると、ポイントが2倍たまるキャンペーンが実査されています。これは一回だけのお買い物だけではなく、期間中全ての利用に適用されるのが嬉しいですね。この機会に自分へのご褒美として奮発してお買い物をするもよし、生活必需品のまとめ買いをするもよし。賢くポイントを貯めて得しちゃいましょう。

2.お歳暮買うならこのサイト! 最大10倍のポイントが貯まる「楽天ポイント」
年末のお買い物で忘れてはいけないのがお歳暮です。それなりのお値段のものを複数買うわけですから、お歳暮を買う際にお得な方法があったらいいなぁ……なんて思いますよね。そこで、お歳暮を買うなら楽天市場がオススメです。楽天市場では現在、「お歳暮&冬ギフト」特集を実施中。楽天市場でお歳暮ギフトを買うと、2倍〜10倍の楽天ポイントが付与されるというキャンペーン内容です。楽天市場ではビールやハムといった定番のお歳暮から、カニやイクラなどの冬の味覚、また神戸プリンや和歌山の特産品といったご当地グルメまで、豊富なラインナップを取り揃えています。選ぶ楽しさも満点のキャンペーン、賢く使ってお得にお買い物をしちゃいましょう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。