今年は夜行バスで帰省しよう! お得なセットプランで楽しく節約

1

読了目安[ 3 分 ]

お盆や年末が近くなると、帰省の準備を始める方も多いことでしょう。

そんな時に悩ましいのが交通費です。少しでも安くできたらいいな、と思いますよね。そこで、とにかくリーズナブルに帰省したいという方にオススメなのが夜行バスの利用です。最近では幅広のシートや半個室タイプの座席を備えたバスが導入されるなど、安さ以外にも快適に移動できる点が注目を集めており、人気の交通手段となっています。さらに注目すべきは、最近の夜行バスには、ホテルの宿泊やリゾート施設をお得に利用できるプランも数多く登場していることです。

1. 往復バスとホテルの宿泊がセットで楽々な「旅スタ」の「オリオン宿パック」
長旅のあとはホテルでゆっくり体を休めたい。そんな時にオススメなのが、バスとホテルの宿泊がセットになったプランを数多く取り揃えた「旅スタ」の「オリオン宿パック」です。もちろん、往路のみまたは復路のみの選択ができるので、自由度の高いプランを実現できます。また、ホテルの種類もカプセルホテルから都心の超高層ホテル、温泉旅館と豊富な種類から選ぶことができます。交通費を節約できたから高級ホテルでのんびり、なんて楽しみ方ができるのが嬉しいですね。

2.アミューズメント施設や観光をセットで予約できる「WILLER TRAVEL」のツアー予約
せっかくだから帰省を兼ねてリゾート施設で休暇を楽しんだり、観光地を巡ったりしたいなんて計画をしている方も多いことでしょう。そんな時には「WILLER TRAVEL」のツアー予約が便利です。ディズニーリゾートやユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどの有名アミューズメント施設、京都や奈良などをめぐる観光プラン、プレミアムなサービスが魅力的な星野リゾートへの宿泊など、様々な観光プランと往復バスがセットになったプランが目白押しです。楽しいレジャーをより手軽に、リーズナブルに実現できるこのプラン、見逃せませんね。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。