クリスマスパーティーに参加!気合を入れて美容院でスタイリング!

1

読了目安[ 3 分 ]

もうすぐ待ちに待ったクリスマス。

クリスマスは年に一度の特別な日。クリスマスパーティーの予定があるなら、今年は美容院でとびっきりおしゃれにスタイリングしてみませんか?可愛くヘアアレンジすれば気分もアップ。パーティーで楽しく盛り上がれることまちがいなし!そこでおススメなのが、安く利用できるインターネットのクーポン。ネット検索・予約サイトには、お得なクーポンがいっぱいです。そこで、安くかしこく利用できるサイトを紹介します。

たとえば、美容院の検索・予約サイトなら、ホットペッパービューティー、オズモール、かみまど、ビューティーナビなどが人気です。行きたいお店は、エリア、日付、料金、ヘアスタイル、人気順などから検索できます。パーティーだからこんな髪型にしたいという希望があれば、ヘアスタイルからお店を検索するのもいいですね。では、ネット予約サイトはどのようなことがお得なのでしょうか?

1. ネット限定のクーポンは種類が豊富で電話予約よりもお得

ヘアサロンに行くとき、いつも電話で予約をしていますか?それなら、これからはネットで予約するのがおススメです。実は、同じヘアサロンで同じメニューを利用しても、電話予約よりネット予約の方が安い場合があるんです。それは、ネット限定のクーポンがあるから。クーポンを使えば、お店によっては、通常4,000円のヘアセットが500円引きになったり、10,000円のカット&パーマコースが2割引きになったりすることも。これはとってもお得ですよね。ネットで予約するときだけ使えるクーポンは、種類も豊富。たとえば、ヘアセットだけの予約から、カット・カラー・パーマ・トリートメントのコースなど自由に選べます。電話で予約する前に、ネット予約サイトでクーポンがあるかどうかチェックしてみましょう。

2. ネット予約サイトのポイントがたまってさらにお得に

予約を入れてお店を利用すると、ポイントがたまるネット予約サイトがあります。中には、付与率2%というサイトも。その他には、期間限定ポイントや新規に会員登録するともらえるポイントもあります。数回予約すれば、あっという間に数百ポイントたまりそう。このように、ポイントをためてかしこく利用すれば、さらにお得になりますね。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。