彼とクリスマスデート!爪先までバッチリネイル決めちゃいましょ

1

読了目安[ 3 分 ]

年末年始のイベントシーズン。楽しい予定が目白押しという方も多い季節。中でももっと
も気合が入るのが、クリスマス本番の彼とのデート。最高にキレイにして迎えたいですよ
ね。

女性は、頭やつま先など、身体の先端部分をキレイにしているほど、女っぷりがあがると
よくいいます。おしゃれをするなら、爪先までバッチリネイルを決めたいもの。
今回は、安くできるクリスマスにぴったりのセルフネイル術を紹介します。

1.100円のネイルラップでネイルサロンのアートを実現!

爪にワンポイントをプラスするネイルシールはもう古い?!
ネイル全体を覆うフィルムタイプのシール「ネイルラップ」です。
ネイルサロンでプロにしてもらうような凝ったデザインが初めからシールに印刷されてい
て、台紙からはがして貼るだけなので簡単。
ネイルサロンに行く時間がないママや、お金がない学生さんも手軽にプロっぽいネイルアートが実現できます。
100均のダイソーでは、クリスマスツリーやサンタクロース、雪だるま、雪の結晶などクリスマスにぴったりのモチーフをあしらったネイルラップを販売しています。ほかにも、セリアやキャンドゥにも取り扱いがあるので、チェックしてみましょう。

2.ネイルラップを長持ちさせるには

せっかくネイルラップでアートしても、肝心のクリスマスデート中にはがれてしまったり、ネイルが気になって食事などデートが楽しめなかったりしては意味がありません。
ネイルラップを長持ちさせるには、シールを貼る前に爪の油分をしっかりふき取ること!
ハンドクリームの油分が手に残っていることも多い季節なので、アートをする前に手をせ
っけんでしっかり洗っておきましょう。
また、仕上げには透明なトップコートを塗るのもお忘れなく。トップコートは、はがれやすい爪の先端部分からぬっていくのがポイントです。
このちょっとした手間をかけるだけで、もちが全然ちがいますよ!かわいいネイルでぜひ
楽しいクリスマスを迎えてください。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。