お得にお歳暮を注文しよう!まだ間に合う、12月中でも適用される百貨 店の割り引き特典

1

読了目安[ 3 分 ]

12月に入り、年末に向けたデパートのお歳暮商戦もいよいよ本格化。

お歳暮は、混雑する前の11月中などに購入すると、早割が適用されておトクになります。でも、早割を逃した!と焦る必要はまだありません。12月中でも適用される割り引き特典について紹介します。

1.12月中でも間に合う割り引き特典はこんなにある!

11月中の早割のほうがオトクな特典が多く見られたのは事実ですが、12月でもまだこんなに特典があります。忙しくてお歳暮の用意が出来ていない方はぜひご参考にしてみてください。

【2015年12月23日まで】

大丸 大丸特選ギフトが10%オフ(酒類は5%オフ)
松坂屋 松坂屋ギフトが10%オフ(酒類は5%オフ)
阪急百貨店 特選ギフト(赤いギフトカタログ)について10%オフ(酒類は5%) 

【2015年12月24日まで】

小田急百貨店 小田急百花選ギフト対象にOPクレジットカード決済で10%ポイント還元
京王百貨店 京王推奨ギフト750選を京王パスカードで決済すると10%オフ

【2015年12月25日まで】    

そごう 対象商品436品が10%オフ
西武 対象商品436品が10%オフ
近鉄百貨店 対象ギフト400点が10%オフ

【期間なし】

東急百貨店 TOP&ClubQカード決済なら「 全国無料配送ギフト850選」が+2%ポイントアップ
2.デパートのオンラインストアを利用

百貨店のオンラインショップを利用してお歳暮を送ってみてはいかがでしょうか?各デパートの会員でしたら、一部の商品を除いて、店舗でのお買い物同様に、割り引きも受けられます。出かける手間が省けるだけでなく、お店に行く時間や交通費まで節約できますね。また、ほとんどの商品が全国送料無料で配達してくれます。ネット限定のプレゼントキャンペーンも場合によってはあったりと、便利なだけでなくオトクです!

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。