郵便局のお年玉付き年賀状印刷を知ってますか?→早期割引10%+ネッ ト割引5%で最大15%引きでお得!

1

読了目安[ 3 分 ]

もうすぐ年末、やってくるのは元旦です。元旦の1大イベントといえば…?

そう。年賀状ですね。スマートフォンやインターネットが広く普及したことで、年賀状を出したりもらったりする機会は減ったかもしれません。
しかしながら、やはり手書きの手紙をもらうのはうれしいものですし、まわりが年賀状を出さない今だからこそ、年賀状を送ってまわりの人をしたたかに出し抜きましょう。
そんな年賀状ですが、どうせ出すならクオリティの高いものを出したい、でもコストもかかるしお得にならないものでしょうか。今回はクオリティの高い年賀状をお得に出せてしまう方法をご紹介します。

1. 郵便局のお年玉付年賀状を送る

年賀状をもらうなら、やはり旅行券やふるさと小包などがもらえるお年玉付年賀はがきが嬉しいですよね。しかも3等のお年玉切手シートは100本に2本とかなりの確率で当選してしまいます。
そう考えるとやはり年賀状には郵便局のお年玉付年賀はがきを送るのがベストではないでしょうか。
年賀はがきの値段は2015年12月現在で1枚52円から。ちなみに2015年には発行枚数が減っているとはいえ、30億枚以上お年玉付年賀はがきが発行されたようです。
そんなどうせ送るなら大勢に贈りたい年賀はがきですが、1枚1枚手書きで書いていては腱鞘炎になりかねませんし、ミスも起こりかねません。
また、デザインも迷うところです。そんなときはお年玉付年賀はがき購入の際に印刷もセットにしてしまいましょう。

2. 郵便局の年賀状印刷は早期割引とネット割引の利用がお得

年賀状を送るなら、早めの行動が吉です。なぜならば、早期割引があるからです。郵便局では年賀状印刷を依頼する際、早期に依頼することでなんと10%の割引があるのです。
年賀状を受け取る側もきっと元旦に受け取ると気持ちがよいでしょうし、ぜひ早めの行動でお得にしちゃいましょう。
さらに、Webで申し込むことで5%の割引があります。デザイン選定の際はやはり自宅
にいながらWebで探すのが便利。Web限定のデザインもあり、ディズニーやジブリ、はたまたふなっしーからスターウォーズまでキャラクターものも充実しています。
しかもなんと、これらは併用可能なので最大15%も割引を受けることができるのです。
たとえばスターウォーズの年賀状を40枚出すとすると、5,745円の15%オフで4,883円、つまり860円程度お得になるのです。
これは利用しない手はないのではないでしょうか。もちろん郵便局以外にも年賀状印刷サービスはたくさんあるので比較検討しつつ、よりお得に素敵な年賀状を送りましょう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。