クリスマスは家族でクリスマスディナー!食べ放題やビュッフェがおすすめ

読了目安[ 3 分 ]

気が付けばもう12月。年末商戦に仕事関係の忘年会と、“師走”というだけあって、世のお父さんは忙しい日々を過ごしているのではないでしょうか。

そんな大忙しのお父さん、忘れてはいませんか?そう「クリスマス」。
今年は雰囲気を変えてビュッフェディナーはいかがでしょう?
準備も片付けも必要なしでお母さんニッコリ。お子さんも特別なディナーにワクワク!
そんなにお金はかけられない?
でも大丈夫。節約しながら思う存分楽しめるものをご紹介します。

ビュッフェレストランでクリスマス特別メニューを堪能

クリスマス限定メニューを提供しているところも。
タカノフルーツバーでは、クリスマスダイニングとして、一人2,700円(税込)でチキンやパスタ、ケーキなどが90分食べ放題のプランをご用意。
全国に17店舗を展開しているグランブッフェでは、120分制・大人一人2000円程度(店舗により異なる)でオードブルにスイーツ、ローストビーフまでいただくことができます。
この時期は特別仕様の素敵なメニューがお出迎え。お得で素敵なご馳走が楽しめそうです。

少しリッチに、ホテルのレストランバイキング

クリスマスは、家族団らん。普段は節約に余念がなくとも、この時ばかりは少しリッチにという方におすすめなのがホテルのレストランバイキング。
自慢の料理がずらりと並び、ダイニングエリアの雰囲気もおしゃれで高級感たっぷり。
お値段は大人一人5000円~6000円程度が相場。コース料理だとこの倍近いお値段になることも。
美味しいお料理を心ゆくまで堪能できるレストランバイキングはかなりお得と言えます。

事前ネット予約でさらにお得に

ホテルのレストランバイキングはやっぱり高いよ…。
そんなあなたに、もっとお得な情報。レストラン予約サイトMallowや一休.comなどで事前予約すると、そのサイト限定の特典や割引が受けられるというもの。
例えば、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのディナーブッフェは通常価格6800円(ドリンク付)ですが、OZmallで事前ネット予約をすると・・・
なんと20%OFFの5440円と1000円以上もお得に。
さらに、品川プリンスホテルのトップ オブ シナガワ プリンスコートのディナーブッフェを一休.comから事前予約すると・・・
特典1、通常の一休プランのメイン料理を牛フィレステーキにグレードアップ
特典2、更に料金は5000円込々(通常8000円)
特典3、飲み放題時間を2時間→3時間
最上階39階の大パノラマくつろぎ空間でイタリアンを満喫。
更にホテル内カラオケ「山手線」の部屋代1時間無料券をプレゼント。(飲物は別料金)
という割引かつ複数特典つきというなんともお得なプラン。
節約しながらホテルブッフェを楽しめる。こんなお得な方法試さずにはいられませんね。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。