オシャレなホテルでクリスマス過ごしたい!お得な予約は?

1

読了目安[ 3 分 ]

もうすぐクリスマスですね。クリスマスイブと当日の予定はもう計画済みですか?

今年は24日が木曜日なので、夜遅くまでのデートは無理かも……と思っている方、いっそお泊りデートにしてしまっては。
今回は、普通に予約するよりぐっとおトクになるホテルのクリスマスプランの紹介です。
パートナーとすてきな時間をすごしつつ、賢く節約しちゃいましょう。

1.クリスマスイブに1名1万円以下で泊まれるプランをラインナップ
OZモールでは、デートの人気日である12月24日(木)のクリスマスイブに、1名1万円以下で泊まれるプランをラインナップしています。
ドラマティックに輝く東京湾のオレンジ夜景が目の前に広がる湾岸エリアや、銀座の静かな通りにたたずむプチホテル、古都らしさに包まれる京都の老舗ホテルなど多彩なラインナップです。
プレゼントやディナーにもこだわりたいクリスマスのお泊りは、ちょっとおトクなホテルプランを活用してみては。

2.シチュエーション別クリスマス特典つきプランをラインナップ
るるぶトラベルでは、特典付や夜景がきれいなお部屋に泊まるプランなど、クリスマスにぴったりのプランを取り揃えています。
例えば、東京ディズニーリゾートのホテルでは、1泊朝食+1デーパスポート(1泊・1室につき2枚)+クリスマススイーツ(1泊・1人につき1個)のスイーツプランを提供。クリスマスリースをイメージしたピスタチオとショコラの2層の濃厚ムースという、女子ならテンションが上がること間違いなしのスイーツです。
イルミネーション鑑賞にもぴったりの横浜みなとみらい21のホテルでは、ゴージャスにセレブ気分が味わえるケーキとスパークリングワインをプレゼント。
大阪USJに近接するホテルでは、ペストリーシェフ自慢のクリスマスケーキをお部屋にお届け。リラックスした空間でクリスマスパーティを楽しめます。
大人カップルには、おこもり感のあるルームサービス特典がついたプランもおすすめですよ。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。