ネット年賀状サービスの早割でお得にオリジナル年賀状を作成しよう

読了目安[ 3 分 ]

いよいよ年末。年賀状の季節です。お得に年賀状を作成するなら、自宅のプリンターが一番!と思うかもしれません。

しかし、年末のなにかと忙しい時期に、仕事がさしせまる中で年賀状作成まで手が回らないという人も多いはず。そこで利用したいのが、オンラインで年賀状印刷ができるサービスです。
今回は、早割を使って年賀状をおトクに印刷する方法を紹介します。

早割利用でおトクに印刷

ネットプリントジャパンでは、12月1日までまだまだおトクな「早割」価格で注文受付中です。早割を利用すると、通常1枚20円のところ、17円で印刷ができます。
安さだけでなく、今年もハイクオリティな「デザイナー年賀状」を大幅に追加し、様々なジャンル・テイストのデザインを数多く取り揃えました。あらかじめ用意されたテンプレートの中には、出産・結婚・転居など用途に応じたデザインも多数あるので、目的別の年賀状印刷にもぴったりです。宛名印刷も無料です。

Tプリントなら印刷代から15%引き

Tポイントのネット年賀状印刷サービス「Tプリント」なら、11月30日までの申し込みで早割が適用され、印刷代金が15%引きとなります。
業務用カラーレーザーによるオンデマンド印刷なら1枚26円、銀塩方式で写真印画紙にプリントし、ハガキに貼り付ける写真年賀状は1枚30円です。
宛名印刷が無料でつくので、一度印刷を頼んでしまえば、あとは投函するだけとラクラクです。

年賀はがきはおトクに購入しよう

郵便局での年賀はがきの販売開始とほぼ同時期に、金券ショップなどでも年賀はがきが販売開始されます。
一時期、販売のノルマを達成するために郵便局員が年賀はがきを「自爆営業」という自腹で購入するのが問題になりましたが、おのおの事情があって、年賀はがきを大量購入し、すぐに金券ショップに換金しに来る人がいるのでしょう。
金券ショップでの相場は48~50円程度で100枚などまとまった数量で購入した場合、値引きする店舗もあるようです。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。