忙しいサラリーマン必見!せどりの作業時間を半分にする方法とは!

読了目安[ 3 分 ]

せどりをすることにおいて、特に忙しいサラリーマンの人にとっては時間対収入を考えることが重要です。
かけている時間が長いのに収入に結びつかないとやる気が出ないというのは、子どもが勉強を嫌がることが当たり前であるくらい明らかで、なにか対策をしなければ、あなたのせどりの時給は増えません。
そこで今回もせどりの時間対収入をあげる方法についてお話していきます。

せどりの時間対収入を大きくするためには

前回の記事の中でも説明してありますが、せどりの時間対収入を大きくするためには、収入を大きくするか作業時間を小さくするかの2つの方法しかありません。
そして前回は収入を大きくする方法についてお話していきましたが、今回は作業時間を小さくする方法についてお話していきます。

作業時間を小さくして収益効率を上げよう

仕事が週5~週6あるサラリーマンにとっては、仕事の拘束時間を無視するわけにはいきません。
せどりにかけるわずかな時間の中でも効果的に利益をあげる必要があるのです。
短い時間の中でも利益をあげる方法を身につけてしまえば、あなたのせどりが上手くいかない理由がありません。

毎日の仕事後の1時間で安定した収入を稼ぎだせれば休日など時間が取れるときには、さらにせどりを加速することができることは言うまでもありません。

そして増えた収入を使ってせどりをすることは、立派な資産運用にもつながり、周りが老後の心配だとかお小遣いが厳しいと嘆いている中で、あなたは悠々と友人との飲み会に参加したり、旅行に出かけたりできます。

ですから短い作業時間の中でもしっかりと収入をあげる方法を、ここで覚えてください。
その方法とは、amazon FBA発送を使う方法です。

amazonのFBA発送とは?

amazonのFBA発送ってなに?
と思われるかもしれませんが、
FBA発送は自分の代わりにamazonが出品している商品を代理で梱包、発送してくれるサービスです。
つまり商品を仕入れ、段ボールでまとめてamazon倉庫に発送すれば、あなたのせどり業務は完了してしまうのです。
あとあなたがすべきことといえば、商品が売れた通知をメールで受け取るだけです。それで売上金があなたの元へ入ってくるというわけなのです。

受発注から配送手配といった作業時間以外にもメリットがある!

しかもFBAで受け取れるメリットは作業時間だけではなく、FBA商品にはamazonから発送するので、自己発送よりも売れやすい傾向にあります。
やはりAmazonブランドというのは絶大な信頼があり、高価、貴重な商品であればあるほど、その差は出やすいといわれています。

しかも気になるamazonの代理発送手数料も、他の業者に比べてもかなり安くなっているので、それほど手数料を気にする必要もありません。
メリット盛りだくさんのFBA発送を一度導入してみてはいかがでしょうか。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。