主婦必見!イオンのパワフル値引き!最大22%割引を受ける方法とは

読了目安[ 2 分 ]

生活をする上で食品、日用品、雑貨、その他様々な商品が揃うイオンを使う人は多いのではないでしょうか。
都会にも田舎にもあり、若い人も年配の人もいて、ファミリーで行くという方もいると思います。

イオンが近くにあるだけで、買い物や遊びに行く場所も困らないと思われる方も少なくないでしょう。

イオンの商品が最大全品22%もの割引価格で購入することができれば毎日の生活の中で、より他のものにお金を回すことができたり、貯金を増やすことができることは間違いありません。

では実際にどうすればイオンで最大22%もの割引を受けることができるのでしょうか。

それはイオン系列の株主優待を利用するという方法です。株主優待とは株を持っている人に対して、企業からのプレゼントのようなものなのですが、イオンは非常に株主優待が豪華です。

具体的にお話していくと、イオン系列の株は保有数に応じて3%~7%のキャッシュバックがあります。どのような商品でもイオン本社の株を持っている期間、回数無制限で最大7%のキャッシュバックを受け取ることができるのです。

そしてイオンの子会社、またマックスバリュ系の株にもお得に使える株主優待がついてきます。

どの会社の株主優待株によりますが、多くの場合、1000円毎に使える100円割引の株主優待割引券が年間で50枚もらえるところが多いです。

1000円毎に100円分使えるので最大10%の割引、先ほどの7%割引と合わせて最大17%割引されます。

さらにイオンにはお客様感謝デーが毎月あります。お客様感謝デーで5%の割引がされるので、上記の優待と合わせて最大22%の割引ができるというわけなのです。

実際にこれだけの優待を受け取るためには資金がいりますが5年、10年と長期的な視点で見れば必ず元は取れますし、イオンで購入額が多ければ多いほど投資額を回収するまでの期間も短くなります。

毎日の生活で使うイオンだからこそ、お得な割引は最大限に使うようにしましょう!

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。