せどりで毎月安定して3万円、5万円、10万円と利益を出す方法とは

読了目安[ 3 分 ]

突然ですが、あなたはせどりで毎月いくら稼いでいますか?

大体2万円とおおよその利益が決まっている方もいれば、5000円の月もあれば3万円の月もあるなど安定していないという方もいると思います。

そのような、どれくらい毎月利益を出しているか不安定な状態のまま商品を売り続けることは、床に穴の空いた船を一生懸命進めようとするくらい無謀なことです。船を進めるためには穴を修理してから海に出してやらなければいけません。せどりも同じく月々に安定した利益が見込めることを確認してから商品を仕入れなければなりません。

安定した利益を出すには

では実際のところ、どうすれば安定した利益を確保することができるのでしょうか。

まず一つ目のポイントとしては販売するときには最前を尽くすということです。例えば、最安値で出品する、FBAを利用する、商品説明はきっちりと書くなどといったことです。これらをしっかりと守っていれば、モノレートで分析した頻度で、その商品は売れて行くでしょう。購入者は迷うことなくあなたの商品の購入ボタンをポチッと押していきます。

続いて二つ目のポイントですが、自分の資金と回転率、利益率を見ることです。

例えば資金が10万円、回転が1ヶ月、利益率が20%の商品を仕入れれば、1ヶ月後にはあなたの利益は10万円×20% = 2万円となります。したがって、10万円で1ヶ月後の利益を2万円ではなく5万円にしたいと思えば、利益率が50%である、(10万円×50% = 5万円)または、回転を月に2.5回にする(10万円×20%×2.5 = 5万円)商品を探してやればいいのです。利益率はAmafeeで、回転率はモノレートを見れば簡単に知ることができます。

6ヶ月分のランキングを表示した後に、ランキングが上がっている回数を数えて、
6で割れば1ヶ月当たりに売れている個数の平均を取ることができます。

これで商品がどれくらいのペースで売れているのか見極め、回転率を簡単に計算することができます。安定して利益が取れない!と悩んでいる方は以上の方法をぜひ実践してみてください。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。