クリスマスプレゼントにエステ券はいかが?

1

読了目安[ 3 分 ]

年末年始のイベントシーズン。写真を撮ることも多い時期ですし、パーフェクトなボディ・パーフェクトな美肌ですごしたいという女性は多いものです。

クリスマスプレゼントには、日ごろ節約した分、彼女・奥さん・お母さんなどの身近な女性にエステ券をプレゼントするのはいかがでしょうか。必ず喜んでもらえること間違いなしです。

1.PMKのエステ券は定価よりオトク!
脱毛、痩身、美肌などのトリートメントに精通した大手エステサロンのPMKでは、女性に喜ばれるフェイシャルエステを中心として、チョコレートやワインを用いた贅沢なスパや新特許成分を配合したオリジナルコスメ付きなど、定価よりお得な内容になったギフトコースを1万円から5万円までの5種類用意しています。
例えば、1万円のコースでは定価11,000円のプラチナ・リフトフェイシャル(60分)の施術を受けられます。新特許成分を配合した高品質化粧品・ポールマリエシリーズを贅沢に使用し、肌の奥からクリアに。2万円のコースでは、Wリペア小顔フェイシャル(90分:定価15000円)もしくはお好きなスパメニュー(90分:定価17000円)に6400円相当の化粧品をプレゼント。スパメニューは、チョコレートスパやワインスパなど個性的です。

2.ホテルスパでぜいたくな気分を!
大阪の高級ホテル、リッツ・カールトン大阪でも、ホテル内スパのギフト券を販売しています。こちらは60分18000円と90分23000円の2種類。フェイシャルと目元トリートメントで効果的にシワに働きかけ、再生を促す「アンチエイジング・フェイシャル(90分)」や乾燥気味のお肌にみずみずしさを取り戻す「リハイドレーター・フェイシャル(60分)」、6つのアロマオイルからカウンセリングで最適なものを選ぶ「アロマテラピー」といった施術を受けられます。こちらのギフト券は定価と同じ値段ですが、極上のサービスとゴッドハンドのテクニックで、身近な大切な女性が美しい笑顔を取り戻せると思えば、節約効果はプライスレスなのではないでしょうか。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。