利益率はこうすれば高くなる!すぐにでも利益の取れる商品を見つける方法とは

1

読了目安[ 3 分 ]

せどりで利益の出そうな商品を見つけたけれどなかなか利益率が低い、または利益が自分の決めた基準よりも小さい。

そんなことはせどりをしていたら、よくあることであり、もう100円でも値下げができたらいいのに・・・そう思っている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな人のためにせどりの利益率を大きくする方法についてお話していきます。

この方法を知っていると、曇ったレンズの眼鏡を外したように自分の利益率基準を満たす商品を見つけることができるでしょう。

自分の利益率基準を満たした商品が見つかればもちろんあなたのビジネスはより加速していきます。毎日何時間もパソコンとにらめっこをして利益の取れる商品を一つや二つしか見つけれない状態から今すぐにでも脱却することができるのです。

これまでは利益の取れる商品が一つ見つかるだけでにんまりしていたのに、これからは利益の取れる商品が見つかりすぎて、自分の資金が追いつかなくなります。一つ見つけてにんまりしている余裕すらなくなるのです。

それくらい利益の取れる商品を見つける方法をこれからお話するのでしっかりと聞いて下さい。

それは、「FBA出品の最安値段を見る」という方法です。
どういうことかというとFBA出品については以前の記事で説明したように多少価格が高くても商品が売れるという特徴があります。ですから多くのFBA出品者は最安値ではなく最安値より少し高い値段で出品していることがおそらく全体の商品の半分以上です。

FBA出品者もその価格で売れるとわかっているからその価格設定を行っているわけで、売れないのに高い価格を設定している出品者は比較的少ないです。ですからあなたもFBA出品をすることで、高い価格で、お客さんに買ってもらえればいいわけなのです。

高い価格で買ってもらえるとなると当然、仕入れ値が多少高くても利益が確保できます。

つまりFBA出品をする商品を集めることでしっかりと利益を確保できる商品が見つかるということなのです。FBA出品を最大限に生かすことで、あなたの利益も最大限にしましょう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。