勤労感謝の日!日ごろの仕事から解放されて、都内近郊の日帰り温泉でお得に温泉気分を!

読了目安[ 2 分 ]

11月23日は勤労感謝の日。
年内最後の3連休になります。
せっかくだから、一生懸命働いている自分にごほうび。

山奥の温泉で雪見酒など、どこかにお出かけ……
と言いたいところですが、これからのイベントシーズンや年末年始の帰省、忘年会に向けた軍資金を貯めておきたいところ。
今回は、都内近郊の日帰り温泉で、遠出せずにお得に温泉気分を味わうためのプランを紹介します。

定番の箱根は電車で楽ちんアクセス

都内近郊の温泉地の代表といえば箱根。
都内からロマンスカーで2時間弱と、日帰りでも余裕で行ける距離が魅力です。
小田急電鉄では、日帰り温泉と小田急線、箱根登山線、箱根登山バスの往復乗車券をセットにしたお得なチケットを発売しています。
箱根湯本駅から無料バス3分!アクセス抜群の「箱根湯寮」の日帰り温泉クーポンなら、新宿から3040円
家族連れやグループ旅行に最適、地中海をモチーフとしたバラエティ豊かな温泉を水着で楽しめる「ユネッサン」と 庭園露天風呂の「森の湯」を思いっきり贅沢に満喫できる箱根小涌園の温泉クーポンは4470円です。
渋滞や駐車場探しの心配をせずに、温泉を満喫してはどうでしょうか。

江の島に温泉?!ロマンチックな江の島アイランドスパ

夏のビーチのイメージが強い江の島ですが、島にわたってすぐのところにある「江の島アイランドスパ」は一見日帰り温泉とは思えないような洋風のオシャレな建物が目印。
地下1500メートルから湧き出す天然温泉が自慢です。
10種類ものスパプール、そして世界各地から選び抜いた極上のボディトリートメントやヘルシーなスパキュイジーヌが楽しめます
ワンデースパは2742円です。

箱根で楽しむ?湘南で楽しむ?

眺望良好の「露天泉」は、湘南の海や富士山が望める絶景が魅力。
まるで大海原と一体化したような気分が味わえます。
神秘的な「洞窟エリア」では、星空を眺めながらのロマンチックな寝湯も。
都内から1時間の江の島の日帰りスパで、非日常を味わってみてはいかがでしょうか。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。