今月の小遣いが厳しい?そんな男性におすすめの株主優待を紹介します

読了目安[ 2 分 ]

ランチ代が10日分無料になると言えば、飛び上がるほど嬉しくありませんか?

限られたお小遣いの中で毎日のランチを食べ、同僚や上司からの休日のゴルフの誘いに自分も行きたいけれど今月のお小遣いが財布の中にはほとんど残っていないから満足にも遊びに行けない。

「あとちょっとでもお金があればなあ」

そのように悩む男性の方は少なくありません。それではお金を増やす事は難しくてもランチ代を浮かせたり、娯楽商品が少しでも安くなれば、確実に今よりも良い生活ができると思いませんか。

今回はそのような男性のためにおすすめしたい、優待についてお話していきたいと思います。

ゼンショーホールディングス

ゼンショーと言えば「すき家」のイメージが強いですが、「すき家」の他に「ジョリーパスタ」というイタリアンだったり、「ココス」などのファミレスなどもゼンショーの店舗です。

株の保有数毎に年に2回の株主優待を受け取ることができます。近くに吉野家があり、株主優待も吉野家しか使わないのであれば吉野家の方が利回りがいいですが、たまに贅沢したい!というときのためにゼンショーの株主優待をおすすめします。

きちり

きちりは高価格帯の業態からリーズナブルな価格で食事を楽しめる店舗まで関西・関東を問わずに幅広い展開をしています。

3000円分が1枚ですのでランチには利用しにくいですが、平日で軽く飲みに行く時であれば、自分1人分は無料で利用することもできるので、こっそりお会計に持ち込みましょう。優待券が使いにくい!という方は、返送する事で関連商品を受け取ることもできるので意外と汎用性は高そうです。

アコーディア・ゴルフ

ゴルフ場、インドアゴルフなどで利用できる優待券です。主に関東エリアにゴルフ場や練習場を展開していますが、九州、近畿エリアなどにもゴルフ場があります。数少ないゴルフの優待券として趣味にゴルフをよくしているという方は、いかがでしょうか。

今回は男性のためにお得な株主優待を紹介させていただきました。お得な優待を使って、自分へのご褒美やちょっとした贅沢をぜひ楽しんで下さい!

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。