これだけ守れば副収入5万円!せどりの稼げる人と稼げない人の差とは

1

読了目安[ 3 分 ]

突然ですが月に5万円の副収入を得たいですか?せどりで月に5万円を稼ぐことは資金があればそれほど難しいことではなく、初心者でも最も稼ぎやすいネットビジネスと言われています。しかし、せどりをする上で“必ず避けるべきポイント”があります。

商品を雑に扱ったりだとか、発送を理由もなく遅らせることは論外ですが、そういった非常識的なこと以外に避けるべきポイントが存在するのです。

この避けるべきポイントがわかっていれば、あなたのせどりは上手くいくことが約束されたようなものです。どれだけ大量に商品を出品しても瞬く間に売れて行くことでしょう。月に1~2万円、さらには5万円もの副収入を可能にし、月に一度の贅沢なディナーをすることも大切な彼女や彼氏にちょっと豪華なプレゼントをすることにためらいがなくなります。あなたの生活に豊かさを添えるためにもこの避けるべきポイントをしっかり把握してください。

それは、「売れる商品を仕入れる」ことです。
正確には「売れない商品を仕入れない」ことです。

すごく当たり前のことのように聞こえますが、初心者であればあるほどこの過ちをおかしやすいです。というのも初心者の内は価格差のある商品を見つけると舞い上がってしまい、すぐに仕入れをしてしまいがちです。しかし価格差のある商品を見つけたからと言ってすぐに仕入れてしまっては結果的に不良在庫になってしまうことになりかねません。

そのために商品を仕入れるときにモノレートのチェックは必ずしましょう。そしてもう一つ、目安となるのが商品を出品している出品者数です。この出品者数があまりにも多いと現在の最低価格から値引き合戦になり、結果的に想像していた売値より大きく下回ってしまったということも十分に考えられるのです。

目安としては商品の出品者数が10人以上であれば、その商品の利益率がよほど良くない限りは避けた方が無難です。モノレートのチェック、そして出品者数のチェックを怠ることなくすることで、売れる商品をどんどん仕入れて行きましょう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。