ハロウィンにて無料でオシャレにイタズラを楽しむ方法!

読了目安[ 2 分 ]

マネーゴーランド編集部「ま」です。「ハロウィン」、僕はオトナになってこの言葉を初めて知りました。「トリック・オア・トリート」何ですか、その言葉は。うちの小学1年生の子どもは「とりわとりいた」言っています、もう多分みんな意味がわかってないですね!

そんなハロウィンですが、今やバレンタイン市場を上回るということで、もう誰も彼もカワイイあの子も「ハロウィン、ハロウィン」って言っています。

知らないということは恐ろしく「はい、子どもは仮装して来て下さい!」と言われればネットで「ハロウィン 仮装」などと検索して、出てきた衣装を買って、イベントで飲み食いしてお金を使って、、、お金を貯めたい僕らにはココロもおおサイフも痛いイベントですね。

お金はそこまで掛けたくない、でもハロウィンは楽しんでみたい!
そんな思いを叶えるために、開発しました!
Hand Illumination(ハンドイルミネーション)

あなたがお持ちのスマートフォンにこの用紙を被すだけで、暗闇の中でハロウィンのビジュアルが浮かび上がって、イルミネーションのように自分の手元で様々な色に光り輝きます。

このイルミネーションを持ち歩けば、あなたは手ぶらでハロウィンが楽しめるし、みんなから注目も浴びるし、言うことなしですね。

このイルミネーションを家でプリントすれば、なんと費用は0円、0円でハロウィンが楽しめるという優れものです。
プリンターが無いと言う、デジタルに縛られないあなたには「ネットプリント」という手があります。コンビニへ行って、チラシにある番号を入力して下さい。お金はかかってしまいますが、それでも百円もしないですね。

毎週のように色々とハロウィンイベントが開催されていますが、「ハンドイルミネーション」を利用して、オシャレにかっこ良く楽しんでみてはいかがですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hand Illumination
ハンドイルミネーション

スマートフォンに専用のハロウィンカードを重ねるだけで暗闇の中でハロウィンのビジュアルだけが浮かび上がって、イルミネーションのように自分の手元で様々な色に光り輝きます。
ハロウィンパーティーやパレードのアイテムとして楽しめる新しいスマートフォンツールです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特設サイトはコチラ

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。