ハロウィンの仮装をしてディズニーに!期間限定の大人の仮装イベント

1

読了目安[ 3 分 ]

10月のイベントといえばハロウィーン。いまや日本でもすっかり定着しているので、お友達や家族などと仮装イベントやパーティに参加したり、企画している方も多いのでは。

でも、日本でいちばんハロウィーン気分を盛り上げられる場所といえば、やはり東京ディズニーリゾートですよね! 仮装なんて恥ずかしいという人も、ディズニーの魔法で楽しめちゃうかもしれません。今回は、大人も楽しめるディズニーリゾートのハロウィーンイベントを紹介します。

1. 明るく楽しいディズニーランドのハロウィーン!
東京ディズニーランドでは、9月8日から11月1日まで「ディズニーハロウィーン」を開催中。ディズニーの仲間とおばけたちが、表情ゆたかなパンプキンとくりひろげる「ハロウィーン・フェア」では、今年は「風変わりなお菓子」も登場して、秋の収穫祭を盛り上げます。
レストランでは、かぼちゃをモチーフにしたハロウィーン特別メニューも味わえます!

2. ヴィランズが主役のクールなディズニーシーのハロウィーン!
ディズニーシーでは、同じく9月8日から11月1日まで、ディズニーの悪役たち「ヴィランズ」を主役にしたクールでかっこいいハロウィーンパーティを開催中。ヴィランズがディズニーの仲間たちとゲストを招いて、クールでかっこいいハロウィーンパーティーを繰り広げます。妖しげな異空間と化したパークで一味違うハロウィーンを楽しんでは。

3. ディズニーの仮装ルールとは
「夢の国」ディズニーでは、ハロウィーンの仮装にルールを設けています。東京ディズニーランドでははじめとおわりの1週間以外の日、東京ディズニーシーでは9月15、16、17日以外は、キャラクターのフル仮装はできません。また、ディズニーキャラクター以外への仮装もできませんので注意。
肩ひものないもの・おなかの露出など、お子様や他のゲストが目のやり場に困ってしまう格好や、過剰なメイクなども禁止です。
ルールを守って仮装を楽しみましょう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。