いつもの”すき間時間”がお小遣いに換わる!?

読了目安[ 1 分 ]

通勤通学などの移動時間、休日のちょっとした“すき間時間”、みなさんは何をしていますか?

ほとんどのみなさんがスマートフォンでSNSやニュースサイトを見たりしているのではないでしょうか。今回は、その“すき間時間”をお小遣いに換えるサービスをご紹介します!

2015年10月よりマネーゴーランドでは、みなさんのお金にまつわる興味・関心をもっと知りたいと思い、サーチーズというアンケートサービスと提携しました。このサーチーズとは、配信されるアンケートに回答するとポイントが貯まるシステム。貯めたポイントは、様々な賞品に交換可能で、豪華賞品が当たる懸賞にも応募することもでるサービスアプリ。

今回はアンケートに答えてAmazonギフトコードに交換する方法をご紹介します。

下記のURLよりサーチーズアプリをダウンロード

iPhoneの方はコチラ
Androidの方はコチラ

紹介コードの入力

ダウンロードが完了したら、マネーゴーランド専用の下記の紹介コードを新規登録時に入力してください。

 紹介コード:manego10

紹介コードを入力すると初回のみボーナスポイントが100pt付与されます。
※本紹介コードは2015年10月末までの限定コードとなります。

アンケートに答える

あとは配信されてくるアンケートに答えるだけ。回答したくなければ答えなくてもOK!
※アンケートの内容ごとに獲得できるポイントが変わります。

ポイントを交換してみる

サーチーズのポイントが500pt以上貯まるとポイント交換が可能になります。今回は例として、500ptをAmazonギフトコードに交換してみましょう。

アプリの左上メニューをクリック

メニューのポイント交換をクリックしてポイント交換・応募を表示

Amazonギフト500円分を選択

Amazonギフトコードを受け取る

メールでAmazonギフトコードが届きます。

届いたAmazonギフトコードを利用!

Amazonでお買い物の際、Amazonギフトコードを入力すると500円分のお買い物ができます!

みなさんも“すき間時間”を利用してお小遣いを貯めてみてくださいね。

同じカテゴリの記事

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。