もうすぐシルバーウィーク!連休は無料でできるアプリゲームで楽しもう

2

読了目安[ 3 分 ]

もうすぐシルバーウィーク! 今年は5連休になる方も多いのでは。でも、夏休みの旅行や帰省でお金をたくさん使ってしまい、今回はゆっくり自宅ですごすという方もいるかもしれません。今回は、自宅派のひまつぶしに最適な、無料でも楽しめるアプリゲームを紹介します。

1. スポーツの秋!王道はやっぱりこれ「プロ野球PRIDE」
プロ野球PRIDEは、野球球団のオーナーになってチームを育成するゲームです。
スマートフォンNo.1の本格的プロ野球ゲームとして、野球ファンから熱い支持を集めています。リアルなグラフィックや、スコアボードのアニメーションが臨場感を引き立てると評判です。
セ・パ12球団の選手や往年の名選手約600名が選手カードとなって登場! 憧れのあの選手たちを集めるもよし、夢の最強チームを組むもよし、あなた次第でドリームチームを作り上げることができます。

2. 新たな出会いをゲームに求めよう!「恋Q部!」
恋Q部!の舞台は私立桜花学園の恋愛研究部、略して「恋究部」。傍若無人で女王様な部長、綾辻芹香に優れた人物眼を見いだされた主人公が、恋究部唯一の男子部員として、悩める男女の相談相手となり……というストーリー。恋愛相談に乗りながら、幼馴染みに小悪魔っ子、ワケあり優等生に女王様な学生会長、そしてクールビューティな大人の女性――という個性にあふれた5人の女性たちとの恋愛が楽しめるゲームです。
夏が終わり、肌寒くなると人が恋しくなりませんか? 連休中に、新たな出会いを恋愛ゲームに求めてみるのもいいかもしれません。

3. バナナ~なあいつらがゲームで帰ってくる!「怪盗グルーのミニオンラッシュ」
この夏の大ヒット映画といえば「ミニオンズ」。スワイプやジャイロといったシンプルな操作でイタズラ好きの黄色い生物・ミニオンを操り、大好物のバナナをゲットしながら走り続けるアクションゲームです。
映画そのままを再現したグラフィックやキャラクターの動きがかわいいと評判です。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。