休日は家から出ない!オンラインゲームのススメ

2

読了目安[ 3 分 ]

休暇の過ごし方もいろいろ。混雑を避けて自宅でまったりすごすという人も多いかもしれません。仕事や勉強に追われる普段とは違い、休暇は時間をかけて家でじっくりゲームに取り組むのにも向いています。

今回は、そんな自宅派におすすめの最新人気オンラインゲームについて紹介します。

1.水着姿で夏の最後をエンジョイする
オンラインゲームの中でも、夏らしくアバターに水着を着せられるものも登場しています。
アニメのようなグラフィックが人気のMMORPG「幻想神域 -Cross to Fate-」では、9月2日まで新規登録キャンペーンを開催しています。期間中に登録すると、スクール水着やフリルのビキニ、浴衣など夏にぴったりの衣装がセットされた「サマーSPセット」がもれなくもらえます!

世界各地をめぐる冒険を楽しんだり、プレイヤー同士で大規模海戦に挑んだりできる「蒼海の武装商船」では、冒険をサポートしてくれる航海士が水着で登場するイベントを開催しています。

季節にあわせてさまざまな衣装が登場するのもオンラインゲームの魅力。新作水着に加えて、過去の人気コスチュームが再版されることも。普段見られないレアのキャラクターの水着姿を見逃さないようにしよう!

2. なつかしのゲームのブラウザ版も登場
11の発売やマインクラフト系ゲームも発表されたことで、今勢いに乗っている「ドラクエ」シリーズ。子どものころ、夏休みには「ドラクエ」に夢中になりすぎて、「宿題をしなさい!」と怒られたという方も多いのでは。そんな懐かしさもあいまって、夏休みにぜひともプレイしたいオンラインゲームのひとつです。
「ドラゴンクエストモンスターパレード」はブラウザ版ゲームで、基本プレイは無料です。「ドラゴンクエストモンスターパレード」では、過去のゲームからさまざまなモンスターが登場します。モンスターを育成することで、最強のパレードを作ることも。お気に入りのモンスターでパレードを組んで、冒険の旅に出かけましょう!

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。