夏といえばプールでしょ!節約中でも家族で行ける今人気のお得なプール

1

読了目安[ 3 分 ]

夏といえばプールですよね。ただ、市民プールは混雑していたり、子どもが大きくなるとウォータースライダーなどがある大きなプールに行きたがるもの。

でも、プールの入園料って、家族といくとバカになりませんよね。
今回は、夏のプールのお得な入園券を紹介します。

1. 東武動物公園スーパープールきっぷ
東武スーパープールは1周300mの「流れるプール」や波乗りが楽しめる「ウェーブプール」、「急流すべり」、「ウォータースライダー」などを備える、2015年に開業25周年を迎えた埼玉県の屋外ウォーターパークです。
小さな子どもでも楽しめる日本最大級の屋外キッズプール「じゃぶじゃぶアドベンチャー」には、年齢に合わせて楽しめる水遊具やスライダーなどがあるので、小さい子ども連れの家族にもおすすめです。
東武鉄道では、東武動物公園およびプールの入場券と、発駅~東武動物公園間の往復乗車券、茨急バス・東武動物公園駅~東武動物公園東ゲート往復乗車券をセットにしたオトクなチケットを用意。割り引き料金で楽しむことができます。

2.横浜市交通局の夏得バスチケット
横浜市交通局は、市営バス乗車券2枚と市民プール入場券(本牧市民プール・横浜プールセンター)がセットになったオトクなきっぷを例年販売しています。
横浜市営バス乗車券は、1枚で市営バス全線(定期観光バス「ベイサイドライン」、観光スポット周遊バス「あかいくつ」は除外)と横浜交通開発バス全線(100系統 ららぽーと横浜シャトルバスは除外)に1回乗車可能です。本牧市民プールは、大プール、小プール、直下型のスラーダーなどがあり、市民に親しまれています。

3.公式ウェブサイトは必ずチェック
このほか、よみうりランドや東京サマーランド、箱根小涌園ユネッサンなど、有名プールでは公式ウェブサイトで、お得なクーポンを発行しています。お出かけの前には、必ずホームページをチェックし、お得な情報がないかどうか、見逃さないようにしましょう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。