自分の体形にマッチしたオーダーシャツが、通常9800円のところ3,980円で!

2

読了目安[ 2 分 ]

ビジネスマンにとってスーツはユニフォーム。毎日着るスーツとそれに合わせるシャツに頭を悩ませている人も多いのではないだろうか?

既製品では肩や袖などが微妙に合わないことが多々ある。自分の体形に合わせてオーダーするばジャストサイズで体にフィットしたシャツが手に入るが、オーダーシャツはそれなりにコストがかかるのが悩ましい。

悩めるビジネスマンに朗報!自分の体型に合わせて作るオーダーシャツが、業界最安値級の3,980円で購入できるキャンペーンがスタートした。

これはファッションとITのスタートアップ企業ライフスタイルデザイン(本社:東京)の手がける、カスタムオーダーのメンズファッション通販サイト『LaFabric(ラファブリック)』が、オープン5ヶ月を記念して行うキャンペーン。カスタムメイドの着心地の良さをより身近に感じ体験してもらうために企画された。生地は定番の白シャツ生地のみだが、衿型やカフス、ポケット有無、前立てなどのデザインや貝ボタンの選択等は、通常商品と同様に好きなものを選ぶことができる。既製品では自分の体にぴったり合う一着に出会うのは難しいものだが、カスタムオーダーによってその悩みを解決することができる。
また、LaFabricでは、日本全国にあるアパレル工場と提携し、ネットワーク化することで、格安な価格のオーダーメイドを実現している。
キャンペーンはユーザーの反応によって延長の可能性もあるが、8月末までとなっている。

キャンペーンサイト
https://lafabric.jp/products/item/try-on-shirts-for-first-purchase

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。