今なら、500円分のギフトカードゲット!素敵なインテリアと出会える「ieDECO」

1

読了目安[ 2 分 ]

インテリアと出会いの場を提供するサイトが2015年8月1日に「ieDECO」が生まれた。

「ieDECO」はファッションブランドのように一般的に認知されやすい状況にないインテリアブランドにフォーカスを当てて、ユーザーに手軽にお気に入りのインテリアブランドを見つけられる出会いの場を提供する事を目的としたサイトである。

「ieDECO」のサイトの立ち上げと同時に首都圏の戸建新築・新築分譲マンションの購入者を対象にした無料のインテリア情報誌も創刊しているのだが、このインテリア情報誌には価格や商品のバリエーションに関する詳細情報が掲載されていない部分があるために、ユーザーを「ieDECO」のサイトへ誘導させるような流れとなっているのである。

特に「ieDECO」ではユーザーの関心を誘うような人気インテリアコーディネーターのおすすめやアドバイスが掲載されていたり、インテリア情報誌を届けている対象者以外のユーザーにも関心を持ってもらえるようにSNSとも連動させるなどして、「ieDECO」というインテリアとの出会いの場やインテリアブランドへの認知度の引き上げ力を注いでいるようだ。

また「ieDECO」ではリリース記念として最大5000円分のギフトカードがもらえるキャンペーンを展開する。インテリアに関心がある方にとっては特に注目すべきサイトだろう。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。