【銀座】気軽に男女の出会いを、『相席cafe』8月5日オープン!

2

読了目安[ 2 分 ]

婚活・お見合いパーティー事業を展開するロハス銀座が、男女の新しい出会いのきかっけとなる『相席café』を8月5日より銀座にオープン。

この『相席café』は入店した際に男女が相席となるように席に座ることで自然と会話が生まれる「相席」システムを取り入れている新しいカフェ。

店内は高級感のある白を基調としたスタイリッシュなものとなっており、日中に予約なしで気軽に利用できることから、普段婚活パーティーに入りにくさを感じている人でも気軽に利用できるようになっている。

また、映画や音楽、小説、漫画を無料で楽しめるタブレット端末も完備。
男女複数でも、一人でも、自由に楽しむことができる。

仕事休憩中のOLさんや、ちょっとした息抜きのサラリーマンなど、日中に銀座のカフェでくつろぎながら異性と出会える場として、一度足を運んでみてはいかがだろうか。

▼料金設定 ※30分毎に席が変更される「ルーレット式チェンジ」方式
男性:1時間…2,500円(延長1時間…1,000円)
女性:時間無制限…500円

▼メニュー
ドリンク飲み放題&ケーキ1品付

<ドリンク>
・ナポリ式エスプレッソ・レギュラーコーヒー・カプチーノ・カフェラテ・アイスコーヒー・アイスカフェラテ・烏龍茶・緑茶・コーラ・ジンジャーエール・オレンジジュース・グレープフルーツジュース

<ケーキ>
・ティラミス・リンゴと桃のケーキ

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。