夏限定! お得なクレジットカードの使い方!!

1

読了目安[ 3 分 ]

この記事では、夏限定のキャンペーンを利用してクレジットカードをお得に利用する方法をご紹介します。

オリコカードでは、合計500名にプレゼントが当たるキャンペーンを実施

「オリコカード」では、6月16日~9月15日の期間に、インターネットからのエントリーを行ない、カードでの買い物をすると、プレゼントに応募することができます。1口合計3万円から。

なお、ボーナス払いまたは海外で利用した場合、抽選口数が3倍になります。プレゼントは、ダイソンの羽のない扇風機や、カシオのデジタルカメラ等。プレゼントに当選しなかった場合でも、300名に1,000円相当のポイントが当たります。

ライフカードでは、合計43名にギフトカードが当たるキャンペーンを実施

「ライフカード」では、6月8日~9月27日にインターネットでエントリーを行ない、カードでの買い物をすると、プレゼントに応募することが可能。1口5万円から。

海外ショッピングでカードを利用した場合は、当選確率が2倍となります。プレゼント内容は、JTBギフト券10万円分(3名)、JCBギフトカード5万円分(10名)、トーホーシネマズギフトカード2万円分(30名)の3種類。

なお、エントリー時にアンケートに回答すると、利用金額が5万円以下でも抽選で600名に1,000円相当のプリペイドカードが当たります。

JCBカードでは、合計50名にJCBギフトカード1万円分をプレゼント

「JCBカード」では、7月1日~9月30日の期間にキャンペーンに参加すると、プレゼントに応募することができます。1口2万円からで、抽選で50名にJCBギフトカード1万円分をプレゼントしています。

なお、「J-WESTカード」「OSAKA STATION CITY J-WESTカード」の利用で抽選口数が2倍になります。

夏のキャンペーンを利用して賢く節約するポイント

ここでは3つのカードについてご紹介しましたが、他のクレジットカードでも夏のキャンペーンを実施しているものがあります。まずはご自分のお持ちのカードについて、ホームページをよくチェックしてみましょう。

夏は、帰省や旅行など、お金を使う機会が多い時期です。たとえば旅行費用に15万円がかかっていたとすると、オリコカードでは5口、ライフカードでは3口、JCBカードでは7口の応募が可能です。いずれも抽選でのプレゼントにはなりますが、何もせずに支払うよりは当選の可能性がある方がずっとお得ではないでしょうか。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。