小1児童を持つママパパへ。1時間1000円~のシッター券3000円分無料!キッズライン「小1の壁応援キャンペーン」実施!

1

読了目安[ 3 分 ]

株式会社カラーズ(本社東京)は、小学校1年生の子供をもつ親を対象に先着順で3,000円分(1.5時間~3時間程度)のシッター利用を無料提供する「小1の壁応援キャンペーン」を実施。

働きながら育児をする親にとって、 子供が保育園から小学校に入ると育児環境が激変。 「子供が早く帰ってくる」「学校行事が増える」「本格的に始まる勉強、 宿題を見てあげたい」「塾に入れたいが送り迎えができない」「専業主婦の母親と比較してしまう」など数多くの「小1の壁」にぶちあたり、 親も子もストレスを抱えるようになる。 「信頼できる育児サポーター(ベビーシッター)を業界最安値の1時間1000円~即日見つけることができる」をモットーにサービスを提供するキッズラインでは、新しい育児スタイルを提案し、育児と仕事のより理想的な両立も支援しており、今回小学1年生を持つ親御さんに、「小1の壁」をぶち破り夏休みを楽しく乗り切ってもらうために無料ポイントをプレゼントすることになったという。
仕事と育児を両立させるのはもはや当たり前の風景になってきた。このキャンペーンを有効利用して、こどもと向き合い、新学期からの時間の使い方、仕事と育児の両立のスタイルを確立したいものだ。
先着順なので、気になったら即エントリーしよう!

【キャンペーン内容詳細】
■実施期間・・・7/21(火)~8/15(土)
■実施内容・・・キッズラインに会員登録後、 簡単な審査を通過した、 小学校1年生の子供をもつ親御さん先着100名様にキッズラインで利用できる3,000ポイント(3,000円分相当)を付与します。 使い方は自由です。
■ポイントの利用期限・・・8/15(土)利用分まで
■応募方法・・・ https://kidsline.me/contents/campaign_2015_fightmama

キッズライン https://kidsline.me

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。