【第一回】初めての夜景【夜景空間〜夜景の全てを活用するコラム〜】

1

読了目安[ 3 分 ]

「夜景の綺麗な場所でプロポーズ!」
って言いますけど、具体的な場所はご存知ですか?

初めまして。佐藤と申します。今回はマネーゴーランドに携わる事が出来て光栄です。よろしくお願いします。

今回は第一回目という事で自己紹介をさせて下さい。

★私、夜景が大好きなものです。★

夜景好きは中学生からです。理由は色々とありますが、一言で言うと「モテたい」。
モテる人はいろいろなデートスポットを知っている。デートスポットを知っているという事は女性を口説ける場所を知っている。口説ける場所を知っていると言ったら誰も知らない夜景スポットをたくさん知っている人がモテるんだと完全に偏った考えをもち、学生時代から電車で,車で、自転車で、時には徒歩で夜景スポットを探しまくりました。

もちろん、モテる為に始めたので、女性と一緒の事はほとんどありませんでした。

「いつか来るはずの本番に備えよう!」と同じような(間違った)モテたい志を持った男友達同士で夜景のいちゃついているカップルをかき分け、私達は夜景スポットを進み続けました。

ハートが強い方だと認識していますが、あまりにカップルだらけで、時には恥ずかしくなり、雑誌の編集長と企画者の振りをしてごまかしながら夜景スポットを涙ながらに進んだ事もありました。

そんな事をやりながらはや十数年、私は「夜景鑑賞士1級(夜景マイスター)」というまだ全国に20数名しかいない資格を取得し、「夜景空間」という全世界で2万以上のいいね!のFacebookページの管理人の1人として活動をし、昨年末にはテレビ東京の情報番組出演し、美人アナウンサーと一緒にイルミネーションを紹介するまでになりました。

夜景空間では写真メインで書いていましたが、ここでは趣向を変えて「デート夜景」に特化した夜景について語っていく予定です。
夜景スポットはタダで見られるところがたくさんありますので、いかに安く効率的に夜景スポットを巡るか等、いろいろと企画していきます。お楽しみに!

「これで落とせないなら夜景が悪いんじゃない、あなたが間違っているんだ!」レベルまで厳しく教えていきます(笑)宜しくお願いします。

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。