予算別、雑貨の節約におすすめの3ショップを紹介

1

読了目安[ 3 分 ]

食器、収納グッズ、小物。特に女性は「可愛い小物がほしい」と思う傾向にあるようですが、好きなブランドが決まっていない場合はプチプラショップを利用すると賢くおしゃれな雑貨を入手できます。ここでは、おしゃれな雑貨を安く購入できる3つのショップについて解説します。

・「natural Kitchen」でナチュラル小物を100円で購入

「natural Kitchen」はインテリア雑貨、キッチン用品、手芸用品などナチュラルな雑貨を100円(税抜き)~で購入できるお店です。

店名に「キッチン」と入っているだけあって、プチプラでおしゃれな食器を多数取り揃えているのが特徴。また、手芸用品やラッピング用品、スタンプ、マスキングテープなどのアイテムも豊富です。

店舗が近くにない場合は、アスクルの個人向け販売サイト「LOHACO」で購入することも可能。

 なお、同じ系列の「kitchen kitchen」では、「家カフェ」をコンセプトによりキッチンに特化した品揃えとなっています。

・「3COINS」でポップ小物を300円で購入

ポップな雑貨やナチュラルな雑貨を幅広く取り揃えており、また、店舗数も全国に多数あります。駅近の商業施設に入っていることが多いため、アクセス性が良いのも特徴。

おしゃれなデザインの食器や、不織布の収納用品などが豊富。また、ネックレスやヘアアクセサリーなども充実しています。

・「Salut!」でナチュラル小物を1,000円で購入

小物から家具まで取り揃えているチェーンの雑貨店です。テイストは「ベーシック」「ナチュラル」「アンティーク」の3パターンを用意。

商品によって500円前後~3,000円と価格帯は広いですが、テーブルやラックも2,000円程度で購入することが可能。

※プチプラ雑貨購入時の注意点

プチプラ雑貨は、価格の安さからついたくさん購入してしまいがち。買いすぎてしまうと節約の意味がなくなってしまうため、本当に欲しいものだけを見極めて購入した方が良いでしょう。

2015.6.15更新

同じカテゴリの記事 この著者の記事を表示

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。