す、すごい…実写『ジョジョ』岡田将生&真剣佑“虹村兄弟“のビジュアル公開

9383.jpg

2017年8月4日に公開を迎える実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が、新たなキャストビジュアルとして形兆と億泰の“虹村兄弟”の姿を披露した。

岡田将生が演じる形兆は、ある恐ろしい目的のために杜王町で暗躍している冷酷無比なキャラクターだ。原作ファンを公言している岡田は、自身の役について「冷酷な部分もあるけれど、信念のある役」と語る。劇中では金髪のロングヘアーという奇抜な容姿を再現しており、その出来については「衣装とヘアスタイルが本当に素敵。毎日準備していく中で形兆になっていける。強味になっている」との自信をのぞかせた。岡田の自信と形兆の力強さが伝わってくるような、インパクトのあるビジュアル公開となった。

一方の真剣佑扮する億泰は、深く物事を考えずにいつも形兆の足を引っ張っているような、困った弟という役どころだ。2016年9月に行われた本作のプロジェクト発表記者会見において「億泰は兄の形兆のことをものすごく愛している役。ちょっと抜けているところもあるので、憎めない億泰を演じたい」と意気込んでいた真剣は、役作りのためにサイドの髪を銀色に染め上げ、剃り込みを入れて眉毛も剃ったうえで撮影に臨んだという。この特徴的なビジュアルについては「億泰を演じるうえで試行錯誤を繰り返しましたが、作り込んで行く中で近付いていけたと思います」と述べており、ビジュアル作りが役作りに結びついたことを窺わせた。

異様な雰囲気を漂わせる形兆と億泰の“虹村兄弟”は、作中でどのように仗助らと対峙していくのだろうか。2人のコンビネーションにも要注目となりそうだ。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
2017年8月4日(金)全国超拡大ロードショー!

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

画像一覧

  • 実写「ジョジョ」岡田将生と真剣佑による“虹村兄弟“のビジュアル公開
  • 実写「ジョジョ」岡田将生と真剣佑による“虹村兄弟“のビジュアル公開
  • 実写「ジョジョ」岡田将生と真剣佑による“虹村兄弟“のビジュアル公開

提供元

関連記事

特集

関連記事

【ハワイで正月を過ごす芸能人2017】有名人御用達のトランプホテルとは?

芸能人の正月というと、ハワイで過ごすパターンが多くあります。そんな優雅な冬休みを過ごしている有名人には誰がいるでしょうか?

さらに、有名人が数多く利用していることで有名なトランプタワーとは、一体どんなものなのでしょうか?

■ワイキキのトランプホテルとは?

正式名称は『トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ』。次期アメリカ大統領の、あのドナルド・トランプ氏が手がける高級ホテルブランドです。ハワイの中でもトップクラスのラジュアリーホテルとして知られ、日本の芸能人をはじめ数多くのセレブ達が利用しています。

同ホテルの予約サイトで、2017年12月31日の宿泊について検索すると「空室無し」と表示されており、2017年1月1日なら宿泊可能で代金は$599(スーペリア・シティビュー・ルーム、税金等は別)でした。$1=117円で計算すると、1泊約7万円ということになります。(2016年12月 編集部調べ)

ちなみに、こちらのホテルは、不動産物件としても購入が可能。世界中のお金持ちが購入し、自宅として、別荘として利用しています。購入価格は$598,800から(上記と同レートで、約7千万円)とウェブサイトでは掲載されています。

【ハワイで正月を過ごす芸能人2017】有名人御用達のトランプホテルとは?、マネーゴーランド

■2017年正月をハワイで過ごす芸能人一覧

ではここで、2016〜2017年の年末年始をハワイで過ごす芸能人をご紹介しましょう。

・浜田雅功、小川菜摘夫婦(タレント)
・薬丸裕英(タレント)
・つんく♂ (音楽家・プロデューサー)
・ヒロミ(タレント)
・三浦翔平(俳優)
・小沢一敬(お笑いタレント)
・徳井義実(お笑いタレント)
・藤森慎吾(お笑いタレント)
・カンニング竹山(お笑いタレント)
・木下隆行(お笑いタレント)
・笑福亭鶴瓶(タレント・落語家)
・KONISHIKI(タレント・元力士)
・吉川ひなの(タレント)
・紗栄子(タレント・モデル)
・SHIHO(モデル)
・小嶋陽菜(タレント)
・峯岸みなみ(タレント)
・高嶋ちさ子(ヴァイオリニスト)
・長嶋一茂(タレント)
・AHN MIKA(モデル、タレント)
・渡辺美奈代(タレント)
・川田裕美(アナウンサー)
・望月理恵(タレント)
・岡田幸文(プロ野球選手)
・塩谷瞬(俳優)
・梨花(モデル)
・田波涼子(モデル)
・佐川愛果(モデル、タレント)
・おちまさと(プロデューサー)
・黒木ゆかり(タレント)
・アン☆ドゥ(タレント)
・山田親太朗(タレント)

※尚、この情報は本人のブログ、SNS等の情報をもとに掲載しています。

<芸能人とお金事情…!おすすめ関連記事>

櫻井翔・DAIGOも…華麗すぎる家系に仰天「実家が金持ちな芸能人」5人
しくじり先生から学ぶ!副業やったら「失敗しちゃった芸能人」
実は自己破産の経験あり!やっちまった過去のある芸能人
ピコ太郎は来年970万の請求!? 一発屋芸人に学ぶ「収入が激減時」税金の恐怖

【ハワイで正月を過ごす芸能人2017】有名人御用達のトランプホテルとは?、マネーゴーランド

副業なのに月収60万円を達成!売れない芸人が見つけた「稼げる仕事」

今回お話を伺ったのは、アミーパーク所属のお笑いコンビ「ヴィレッジ」の坪井さん。「副業で月収60万円を達成した」という坪井さんが教えてくれた、その内容とは!?

―――今日は副業でなさっているという「大工」についてのお話をお聞きしたいと思います。「副業なのに、月収が60万」ということだそうですが、坪井さんは何年くらいやられているんですか?

4年目ぐらいですかね。

―――4年でそんなに稼げちゃうもんなんですね。

そうですね。
一見すると、ものすごい稼いでる感じがすると思うんですけど、実際には、その分だけものすごい働いてます。

―――つまり、日給はそんなに高くない?

まあ、日給もそれなりで、1万2千円ぐらいですね。
そこに残業が1時間につき2000円ずつ乗る感じです。

―――ということは、半端なく残業が多いということですか?

半端なく残業、プラス、僕がしていたのは展示会とかの大工で、ビッグサイトとか展示会の建物を建てるんですけど、1現場だけじゃなくて、昼はビッグサイト、夜は六本木ヒルズの展示会場。それで、またビッグサイトに戻って、前にやったところの続き。そこからまた六本木ヒルズに行ったり………

―――施工屋さんということですか?

そうですね。
マックスで多分3徹ぐらい、60時間とか。

―――現場の数も多い?

6現場、7現場とかですね。

本当は言っていいのかどうか分からないんですけど、寝ずに60時間ぶっ通しで働いてるみたいなもんでしたね。移動時間が休憩みたいな。そんなのを月に何回もやると、月収は60万ぐらいまではいく、っていうことですね。だから、「楽な副業」という感じでは全然ないです。「60万円分の働きはしたな」みたいな感じです。

副業で月収60万円を達成!!その実態とは!?、マネーゴーランド

しくじり先生から学ぶ!副業やったら「失敗しちゃった芸能人」

副業で成功した芸能人の多くは、芸能の世界でも成功経験のある人物であることから「芸能人だから副業に成功するんだ」という印象を持たれがちです。ですが、芸能人でも副業に失敗した人はたくさんいるのです。

今回は残念ながら副業に失敗してしまった芸能人をご紹介しましょう。

■不動産で失敗「千昌夫」

芸能界の借金大王、千昌夫。最初、不動産投資で成功したところまでは良かったのですが、バブル崩壊の影響で倒産。借金の最高額は3,000億円だったとか。

歌手活動を控え不動産屋になってまでおこなった不動産投資の借金は、最終的に民事再生法など利用しつつ歌手活動で返済したそうです。一時的に事業は成功しましたが、それはアドバイザーありきのこと。本業を捨ててまでのめりこむのは考え物です。

■映画で失敗「さだまさし」

シンガーソングライターのさだまさしは、金利を含めると35億円の借金を負うことに。それは映画製作でした。映画「長江」。中国の街と人々、その歴史を題材にしたドキュメンタリーでそれなりの人気と評価はあるようですが、いかんせんお金がかかりすぎました。

歌手生活を続けることで完済できたようですが、やりたいことをやる、というのは大変ですね。ほかにも、歌手の『米米CLUB』の石井竜也も映画で失敗しています。

■飲食店で失敗「小倉優子」

『焼肉 小倉優子』。突如登場した焼肉店で、一時期は15店舗ほどあったようですが、現在はすべて閉店。のちに単なるイメージキャラクターだったとブログで書いていたようです。藤本美貴の焼肉店『焼肉美貴亭』も閉店。藤崎奈々子の『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』というラーメン屋も今はどこにもないようです。

■何かと失敗しがちな副業

このような傾向を見ると、やる前から何となくこけそうな副業ってけっこうありますよね。たとえば芸能人だからといって名前だけ貸して、運営はすべて人にまかせる形の飲食店経営。今は芸能人のお店だからといって客が入るわけではない時代です。厨房で鍋を振れとはいいませんが、少しは勉強しないといけませんね。

<芸能人とキャリアアップ関連記事>
芸能人だって副業で稼ぎまくり⁉︎「複数の肩書きをもつ」有名人3名
実は自己破産の経験あり!やっちまった過去のある芸能人
櫻井翔・DAIGOも…華麗すぎる家系に仰天「実家が金持ちな芸能人」5人

櫻井翔・DAIGOも…華麗すぎる家系に仰天「実家が金持ちな芸能人」5人

テレビに出ている芸能人の中には、お坊っちゃま、お嬢様だということがよくあります。今回は、テレビではあまり語られない「実は実家がお金持ち」という芸能人を紹介していきます。

■DAIGO

今年の1月に女優の北川景子さんと結婚されたDAIGOさんの実家が実はかなりの金持ちなのです。DAIGOさんといえば、知っている方も多いと思いますが、祖父が元首相である竹下登さんであることも有名な話ですよね。

発言から性格の良さもにじみ出ていますし、イケメンでさらにお金持ちなんて羨ましい限りですね。

■いとうあさこ

いとうあさこさんといえば、浅倉南のモノマネでブレイクし、今やテレビ番組『世界の果てまでイッテQ!』などでもおなじみの女性芸人ですね。ブレイク時はレオタード姿がトレードマークだった彼女ですが、昔はかなり有名なお嬢様学校に通っていたそう。

以前、テレビ番組で「父親が都市銀行の重役である」と話をしており、なるほどお金持ちということも納得できます。

■森泉

破天荒という言葉がぴったりの森泉さんですが、こちらは見るからにお金持ち!と感じる方もいるのではないでしょうか。ランチにヘリコプターで移動するなどと、一般人の感覚から遠く離れた発言が目立つ彼女。

森泉さんの祖母は森英恵さんという、かなり有名なデザイナーで、名前がそのまま会社名になっている『HANAE MORI』というブランドを展開しています。

■櫻井翔

年を重ねても、一向に人気の勢いに止まる気配を見せない嵐。そのメンバーの櫻井翔さんも実家がかなりのお金持ちだそう。櫻井翔さんの父親は、元官僚の櫻井俊さんということが有名な話。今年の都知事選にも出馬するか、などと噂にもなりましたね。

■松岡修造

元テニスプレイヤーとしても、あの錦織圭選手を指導していたこととしても有名な松岡修造さんですが、実はかなりのお坊っちゃまだったことをご存知でしょうか。というのも松岡修造さんの曾祖父は阪急東宝グループ創始者の小林一三さんで、父は東宝の名誉会長です。

また、テレビでこのような人たちを注目していると、とんでもないお金持ち発言が出てくるかもしれません。ぜひチェックして楽しんでもらえたらと思います。

<芸能人に関するおすすめ記事>
所得税は13億円!「年収34億円の錦織圭」気になる手取額はいくら?
芸能人&スポーツ選手はダメ?高額収入なのに住宅ローンを組めない人
芸能人だって副業で稼ぎまくり⁉︎「複数の肩書きをもつ」有名人3名
しくじり先生から学ぶ!副業やったら「失敗しちゃった芸能人」

ランキング