欲しい財布でわかる★金運占い【2月後半の運勢】

9373.jpg

金運を逃さないための方法のひとつとして、古くなってしまったお財布を使い続けないということがあります。

そこであなたは、新しい年になったので財布を購入することにしました。どんなお財布を買おうと思いますか?次の中から選んでみてください。

■欲しい財布でわかる金運占い【2月後半の運勢】

下の5つの中から自分が購入したいと思う財布を選んでみてください。

(1)高級ブランドの財布
(2)カジュアルな二つ折りの財布
(3)派手なエナメルの財布
(4)実用的な皮財布
(5)札入れと小銭入れを別々に

欲しい財布でわかる金運占い、マネーゴーランド

占いの結果は次のページへ!

<関連記事>

画像一覧

執筆者

石川 楓花 (いしかわふうか) 占術研究家

占術研究家。西洋占星術やルーンを使って日々研究を続けている。 渋谷の占い学校「アルカノン・セミナーズ」講師。 著書『あなたの願いを叶えてくれるルーン占い入門』(説話社) WEBコンテンツ「ノルディスク秘神占」、雑誌記事掲載多数。 HP:http://maple-forest.jp/

石川 楓花

関連記事

特集

関連記事

貧乏になる宿命なのは何型⁉︎ 【血液型別お金の貯め方】まとめ

お金を貯めようとしているのに「なかなか貯まらない」とか「長続きしない」と思っているのなら、それはあなたの性格に最適なやり方をしていないせいかもしれません。

今回は、心理カウンセラーの資格も持つFPの阿部さんに、血液型別のお金の貯め方について教えていただきました。

■A型女性の特徴は

A型の女性は几帳面で細かいことが得意。でも心配性で、人の評価も気にするタイプです。
A型女性に最適な資産運用と注意点はこちらのページをご覧ください。

■A型男性の特徴は

A型の男性は計画性があって管理能力に長けています。でも心配性でストレスを感じやすいので、株には不向き。
A型男性に最適な資産運用と注意点はこちらのページをご覧ください。

貧乏になる宿命なのは何型⁉︎ 【血液型別お金の貯め方】まとめ、マネーゴーランド

■B型女性の特徴は

B型女性はマイペースで単独行動が好き。ただし、人の意見を聞かず、自分のやり方を貫くのは危険。
B型女性に最適な資産運用と注意点はこちらのページをご覧ください。

■B型男性の特徴は

気まぐれで飽きっぽいところがあるのが、B型男性。浪費家でギャンブル好きな傾向があるので、基本的にお金が貯まりません。
B型男性に最適な資産運用と注意点はこちらのページをご覧ください。

貧乏になる宿命なのは何型⁉︎ 【血液型別お金の貯め方】まとめ、マネーゴーランド

■O型女性の特徴は

O型の女性は大雑把なので、計画的に貯金することは苦手。投資を行う際は、熱しやすく冷めやすい点に注意。
O型女性に最適な資産運用と注意点はこちらのページをご覧ください。

■O型男性の特徴は

豪快で気前がよく、人によくおごったりするため出費が激しいタイプ。ただ家族が大事なので、投資なら堅実な商品が最適。
O型男性に最適な資産運用と注意点はこちらのページをご覧ください。

貧乏になる宿命なのは何型⁉︎ 【血液型別お金の貯め方】まとめ、マネーゴーランド

■AB型女性の特徴は

AB型女性はセンスや嗅覚が良いので、お金になる商品を見抜く力を持っています。不動産投資が向いているかも?
AB型女性に最適な資産運用と注意点はこちらのページをご覧ください。

■AB型男性の特徴は

知識欲が旺盛なので、貯蓄商品や投資商品について勉強してみるとよいでしょう。ただ飽きっぽいところが玉にキズ。
AB型男性に最適な資産運用と注意点はこちらのページをご覧ください。

貧乏になる宿命なのは何型⁉︎ 【血液型別お金の貯め方】まとめ、マネーゴーランド

【今年の運勢】星座別に当たる!無料でわかる「2017金運占い」

2016年は新しいものが興味を持たれるような年でした。2017年は、全体としては仕事や健康など生活にかかわる日常に関するものがテーマになりそうです。

それでは2017年のあなたの金運や総合運はどんな年になるでしょうか。西洋占星術を使ってみてみることにしましょう。

■牡羊座・獅子座・射手座のあなた

2017年のテーマは対人関係です。金運を上昇させるにはどんな人と出会えるかがキーポイントになるでしょう。今付き合っている人はもちろん、これまでよりもたくさんの人と知り合う機会があるかもしれません。そして知り合った人との係わり合いからいろいろなものが広がってきます。

役に立つ情報をもらえる可能性があると考えてください。仕事も恋愛も含めて生活が豊かになるきっかけができるでしょう。

そのためにはさまざまなジャンルの人と知り会った方がいいのです。フリータイムはなるべく外へ出かけていきましょう。メールなど連絡もなるべくマメにするよう意識して。お互いにプラスになるような関係性を目指すのが成功への秘訣です。

2017年金運占い、マネーゴーランド

■牡牛座・乙女座・山羊座のあなた

2017年のテーマは実績作りです。金運をアップさせるには、株や投資、宝くじなど気になるジャンルを勉強することが必要でしょう。具体的な成果を求められるときなのです。そういう時期ですから日々のルーティンワークは手を抜かないでしっかりと。気付かないうちに誰かが見ている可能性がありそうです。

そして今の仕事と同時に、今後についても考えてみる必要が出てきそうです。自分の持っている才能で何が出来るのか、これからの自分の仕事スタイルや副業などの可能性について探求してください。セミナーや習い事を始めるのもいいですし、好きなことや趣味が収入につながらないか工夫してみましょう。

2017年金運占い、マネーゴーランド

■双子座・天秤座・水瓶座のあなた

2017年のテーマはチャレンジ精神です。金運を上げたいと思うのなら、新しいジャンルを試してみる必要がありそうです。以前からやっていることにはあまり興味が湧かないかもしれません。経験のないものほど刺激的で楽しそうだと思ってしまうのでしょう。それは仕事だけではなく恋愛や生活においても同様です。勇気を持って自分の方から新しい世界へと飛び込んでみてください。

ただし、未経験なことに挑戦するのですから、それなりの下調べは必要だと心得て。転職するなら給与など条件について、投資するなら経験者に話を聞いてみる、恋愛の場合も相手の背景について調べてみるなど、しっかり確認してから一気に進めていきましょう。

2017年金運占い、マネーゴーランド

■蟹座・蠍座・魚座のあなた

2017年のテーマは感情の共有です。金運を上げるには、そのジャンルが得意な人に助けてもらうようにしましょう。Give&Takeのビジネス的なつながりではなく、心の結びつきが、全てをつないでいく鍵になるのでしょう。一見、仕事とは無関係に見えますが、信頼関係を築いていかないと円滑に仕事が進まないのかもしれません。

何事もひとりで解決しようとしないで、身近な人と相談しながら動くようにした方が問題解決への早道に。時には表に出ないで誰かの役に立つことをする場合もあると頭に入れておいてください。他人の気持ちを考えて動くのは面倒なこともありますが、結果として普段の自分の出来る何倍もの力を借りることになるのでしょう。

<幸運を呼び込む!おすすめ関連記事>

【2017年お金持ちになれる財布の特徴】避ける色&使い始めに最適な日は?
宝くじ購入にも最適!幸運が万倍に増える「一粒万倍日」とは?
蛇と水が金運を引き寄せる!「お金持ちになれる」吉夢3つ

宝くじ当選者もやってる⁉︎ 「金運と幸せを呼び込む」携帯待受画像3つ

毎日毎日一緒に持ち歩くのが携帯電話です。その画面を見るのも、1日でも何十回となるのではないでしょうか。その携帯電話の待ち受けを、開運・金運アップが期待できると噂のものにすれば、運気だって上っていくはず。やらないよりはやってみた方が気持ちも盛り上がります。

さて、開運・金運アップが期待される待ち受け画面とは一体……?開運・金運アップが期待できそう!と街中で噂されているものをいくつかご紹介します。

■日本人といえば、やっぱり富士山

富士山の画像は開運、金運アップともに良いとされています。青空のもとそびえる雄大な富士山の画像は、見ているだけで心が洗われそうです。また、ご来光の瞬間を収めたものや、陽の光で赤く染まる赤富士の画像は特に金運や貯蓄運に効果があると噂とか。やはり、日本が誇る大自然富士山のパワーはとても大きなもののようです。

■福よ来い来い、招き猫

招き猫も、開運、金運アップに人気の待ち受け画像です。「福を招く」ということから、毎日何度も見ることでその効果を得ようと考えられている模様。特に金運アップを目指したいなら、金の招き猫がおすすめ。金は金を呼ぶ、という噂も。 ご利益スゴ過ぎ!パワースポット豪徳寺「招き猫だらけの理由」とは でご紹介していますが、東京都世田谷区にある豪徳寺は招き猫だらけの寺として有名。その画像を待ち受け画面にしてもよいかもしれませんね。

■意外?ロビンフッドの弓矢を打つ姿

ロビンフッドは実在の人物ではなく、中世イングランドの伝説上の人物です。ロビンフッドは、射た矢にさらにもう一つの矢を射ることができるほど、弓の技術と運を持った義賊だと伝えられています。技と運を兼ね備え持った、ギャンブルにとても強いものとして考えられているのです。大きな運をゲットしたい、ギャンブルで一発当てたいという方は、ロビンフッドのご利益にあやかってみるのもよいかもしれませんね。

食べるだけでお金持ち!「金運がアップする」注目の食材3つ

毎日の食事を何気なくとっている人は少なくないでしょう。基本的に何を食べるかを意識していない人は、「美味しい」「美味しくない」の基準以外で食事を選ぶことはあまりないかもしれません。

しかし、それだけで口に運ぶ食事を選ぶのは少々もったいないと言えるかもしれません。というのも金運を上げてくれる食べ物を意識して口にすることで、お金持ちになれるかもしれないからです。

今回はそんな風水で良いとされている、金運アップの食べ物を紹介します。

■鶏肉と牛肉

風水において肉料理は金運アップに最も効果のある食べ物のひとつ。なぜ鶏肉と牛肉?と思われるかもしれませんが、これは金運に関わる方位と十二支に関係しています。簡単に説明すると金運に関わる方位は西と北であり、鳥(酉)と牛(子)はそれに対応しているのです。

短期的な収入を得たい方は鶏肉、長期的な収入を得たい方は牛肉料理を食べると金運アップに効果的と言われているようです。まずは、手始めに肉料理で活力をつけてみてはいかがでしょうか。

■大豆

風水的に集中力を上げてくれる食材は「金の食材」と呼ばれています。大豆は集中力を上げる食材としてもよく知られています。

また、栄養価を見ても大豆は「畑の肉」とも言われるほどで、良質のタンパク質とバランスの良い必須アミノ酸を含んでいるなど、日本人が昔から長寿である理由は大豆にあるといっても過言ではありません。金運アップもできて健康にもなれるなんて一石二鳥でお得ですよね。

■根菜

大地で取れた野菜には強いパワーを備えています。さらに、旬であれば旬であるほどそのパワーは強いと言われています。根菜のように大地のエネルギーを存分に受けた野菜を食べることで、真面目さや根気を養うと言われており仕事の成果も上がることは間違いないでしょう。

仕事の成果が上がれば収入ももちろんアップも考えられますし、お金持ちの一歩となるかもしれません。

このように毎日の食事には、あまり人には知られていないパワーが存在します。意識的に口にすることで、金運アップ、そしてお金持ちを目指していってみましょう。

ランキング