【エンタメ一週間】逃げ恥が最高視聴回数/海老蔵、妻・真央に読者数抜かれる

8175.jpg

【逃げ恥】
 『逃げるは恥だが役に立つ』エンディングのキャストによるダンスがYouTube視聴再生数は6093738回を記録。TBS公式YouTubeで最高視聴回数となった。今回、このダンス動画のフルバージョンが、再度予告編とともに公開されている。

・『逃げるは恥だが役に立つ』ダンス動画がTBS公式で最高記録!再度公開開始

【グラビア】
 先週月曜日のスピリッツでいきなり抜群のプロポーションを披露した最上もが。そのセクシーな姿に注目が集まった。さらに「ダウンタウンDX1000回突破記念3時間スペシャル」に登場した壇蜜の撮影現場の出来事も話題に。グラビア撮影で「衣裳部屋に入ったらハイヒールと虫除けスプレーが置かれてて」と衣装がハイヒールのみだったことを明かした。さらに、来月写真集「Parallel」 、スタイルブック「Me」を発売する筧美和子はその過激な表紙をブログで公開した。

・最上もが、グラビアに挑戦!磨きぬかれたプロポーション披露
・壇蜜、「衣装はハイヒールのみ」!? NG一切なしの過激すぎるグラビアに一同唖然!
・筧美和子、手ブラな表紙がセクシーすぎる!写真集・スタイルブックを同時発売!

【小林麻央・海老蔵】
 小林麻央がブログを公開しはじめてから、そのブログの内容はもちろん、夫である海老蔵とのやりとりも注目を集める。海老蔵は「私が積み重ねた三年と半年で読者の方、666666名を越えたのですが」と66万人を超える読者数について語り始め、その後「50日で越えていかれた…」と付け加えると、麻央のブログのスクリーンショットをアップした。麻央ブログのスクリーンショットには、読者数682732人の数字が見えた。

・小林麻耶、麻央と「また、いつの日か共演したいな」
・小室哲哉、小林麻央へ賞賛の言葉をツイート「気持わかる」
・小林麻央、カツラのカットをしてくれた美容師へ「尊敬します」
・海老蔵、麻央にブログ読者数抜かれて「悔しい」!

【話題】
 グラビアアイドルをしながら、副業としてタクシードライバーをしているという生田佳那。以前は、いきなりお兄ちゃんのトランクスを穿いて登校した学生時代を暴露されたが、今度は勤務中の恥ずかしいパンツ丸見え事件を告白した。

・「美しすぎるタクシードライバー」生田佳那、パンツ丸見えでタクシー勤務!?
・岡田結実、父・ますだおかだ岡田圭右への不満告白「半ケツで部屋に来る」

【イベント・ライブ】
 10月30日、「東映特撮ファン感謝祭2016」と題したイベントが開催される。第1弾出演者として、賀集利樹、半田健人、小島梨里杏、森田涼花らが発表された。また、ファーストソロアルバム『愛してもいいですか?』を12日に発表した高橋みなみが、リリース記念イベント『高橋みなみ PREMIUM SHOWCASE LIVE@COTTON CLUB』を開催したが、12月31日東京・オリンパスホール八王子でのカウントダウンライブ決定がサプライズ発表された。

・賀集利樹、半田健人ら主演クラスの出演者も! 「東映特撮ファン感謝祭2016」
・高橋みなみ、地元・八王子でカウントダウンライブ
・安室奈美恵、地震で本日の鳥取ライブを中止!

【CM】
・浅田真央、羽生結弦がロッテ新CMに登場!氷上の美しい演技を披露
・羽生結弦、広瀬すずら美女3名に「ゆづる君」と呼ばれ「ときめきました」

画像一覧

  • 【エンタメ一週間】逃げ恥が最高視聴回数/海老蔵、妻・真央に読者数抜かれる
  • 市川海老蔵 (C)gettyimages
  • (c)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
  • (c)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
  • 【エンタメ一週間】逃げ恥が最高視聴回数/海老蔵、妻・真央に読者数抜かれる
  • 【エンタメ一週間】逃げ恥が最高視聴回数/海老蔵、妻・真央に読者数抜かれる

提供元

関連記事

関連記事

櫻井翔・DAIGOも…華麗すぎる家系に仰天「実家が金持ちな芸能人」5人

テレビに出ている芸能人の中には、お坊っちゃま、お嬢様だということがよくあります。今回は、テレビではあまり語られない「実は実家がお金持ち」という芸能人を紹介していきます。

■DAIGO

今年の1月に女優の北川景子さんと結婚されたDAIGOさんの実家が実はかなりの金持ちなのです。DAIGOさんといえば、知っている方も多いと思いますが、祖父が元首相である竹下登さんであることも有名な話ですよね。

発言から性格の良さもにじみ出ていますし、イケメンでさらにお金持ちなんて羨ましい限りですね。

■いとうあさこ

いとうあさこさんといえば、浅倉南のモノマネでブレイクし、今やテレビ番組『世界の果てまでイッテQ!』などでもおなじみの女性芸人ですね。ブレイク時はレオタード姿がトレードマークだった彼女ですが、昔はかなり有名なお嬢様学校に通っていたそう。

以前、テレビ番組で「父親が都市銀行の重役である」と話をしており、なるほどお金持ちということも納得できます。

■森泉

破天荒という言葉がぴったりの森泉さんですが、こちらは見るからにお金持ち!と感じる方もいるのではないでしょうか。ランチにヘリコプターで移動するなどと、一般人の感覚から遠く離れた発言が目立つ彼女。

森泉さんの祖母は森英恵さんという、かなり有名なデザイナーで、名前がそのまま会社名になっている『HANAE MORI』というブランドを展開しています。

■櫻井翔

年を重ねても、一向に人気の勢いに止まる気配を見せない嵐。そのメンバーの櫻井翔さんも実家がかなりのお金持ちだそう。櫻井翔さんの父親は、元官僚の櫻井俊さんということが有名な話。今年の都知事選にも出馬するか、などと噂にもなりましたね。

■松岡修造

元テニスプレイヤーとしても、あの錦織圭選手を指導していたこととしても有名な松岡修造さんですが、実はかなりのお坊っちゃまだったことをご存知でしょうか。というのも松岡修造さんの曾祖父は阪急東宝グループ創始者の小林一三さんで、父は東宝の名誉会長です。

また、テレビでこのような人たちを注目していると、とんでもないお金持ち発言が出てくるかもしれません。ぜひチェックして楽しんでもらえたらと思います。

<芸能人に関するおすすめ記事>
所得税は13億円!「年収34億円の錦織圭」気になる手取額はいくら?
芸能人&スポーツ選手はダメ?高額収入なのに住宅ローンを組めない人
芸能人だって副業で稼ぎまくり⁉︎「複数の肩書きをもつ」有名人3名
しくじり先生から学ぶ!副業やったら「失敗しちゃった芸能人」

香取慎吾のお尻に数億円!FPが解説「芸能人のパーツ保険」真相は?

有名人は胸や脚など、体の一部のパーツに保険をかけているなんて話題になりますよね。タレントの香取慎吾がお尻に、芸人の小島よしおが自慢の腹筋に、何億円もの保険をかけたというニュースが過去に流れたことがあります。

しかし、身体の一部だけにかける保険は本当にあるのでしょうか? あるとすれば私たちもそんな保険に入ることができるのでしょうか?

今回は有名人の保険の真相と、意外と知らない傷害保険のしくみをご紹介します。

■パーツだけにかける保険は日本にはない

さてこのような身体の一部だけにかける保険、「パーツ保険」は本当にあるのでしょうか? 筆者が損害保険会社や関係団体に問い合わせたところ、日本では「身体の一部だけにかけるものはない」との回答。もし、国内で加入しているということならば、一般的な「傷害保険」を活用しているのではないかとのことでした。

つまり身体全体にかける傷害保険に加入することで、“ウリとなる”身体の部位も補償してもらうということではないか、という見解でした。具体的にどんなときにどれだけの保険金が支払われるかは個別の契約で決められます。

いずれにしろ、芸能人の身体の一部は、「商品価値がある」ことで高額の保険が成り立つことから、一般の人が同じような契約をするのは難しいと言えるでしょう。

■保険金は芸能事務所が受け取るの?

「保険の対象者(被保険者)」がタレントで、「保険金の受取人」が芸能事務所という契約であれば、保険金は事務所が受け取ります。宣伝効果をねらってのことでしょうし、実際に支払われた例は聞かないので、広告宣伝費のつもりで事務所が保険料を負担しているのではないかと推測します。

■傷害保険とはどんな保険?

芸能人のパーツ保険は傷害保険の応用だという事が解りましたが、では傷害保険とはどんな保険でしょうか?

傷害保険は火災保険や自動車保険と同じ損害保険の一つですが、人の身体にかける保険になります。偶然ケガをした場合に支払われます。小島よしおが自分で腹筋を傷付けても保険金はおりません。

どんなものがあるかというと、
・行事に合わせてスポット加入するもの…レクリエーション保険、スポーツ保険、PTA保険など
・旅行の時だけ加入するもの…国内旅行傷害保険、海外旅行保険
・自転車のケガに手厚い傷害保険…自転車保険

予測のつかないケガの補償は、芸能人にも私たちにもありがたい存在です。しかし、なんでもかんでも保険に加入すれば良いというわけではありません。目的に合った傷害保険を上手に活用して、毎日を楽しく過ごしましょう。

実は自己破産の経験あり!やっちまった過去のある芸能人

実は、自己破産しながらも活躍している芸能人は意外と多いものです。今回は、そんな芸能人、有名人を以下に列挙します。

■ToshI(X JAPAN)

今や完全復活のロックバンド『X JAPAN』ですが、そのボーカルを務めるToshIさんは億単位の負債を抱えて自己破産しています。ToshIさんといえば洗脳が話題になりましたが、自己啓発団体からセミナー等の名目で次々とお金を吸い取られたとか。12年にもわたる洗脳から今は立ち直り、テレビ番組でその地獄の日々を語ったこともあります。

■岸辺四郎

古き良き時代の朝のワイドショー『ルックルックこんにちは』の司会者であり、沢田研二さんも所属したザ・タイガースのメンバーでもある岸辺四郎さん。もともとの浪費癖に加えて連帯保証人引き受けや事業の失敗が重なり、4億円近くの負債を抱えて自己破産。今も役者として、またバラエティでも独特の存在感を示しています。

■ジャンボ尾崎

プロゴルファーのジャンボ尾崎(尾崎将司)さんは負債もジャンボです。ゴルフ場開発で16億円もの負債を抱えて自己破産。ジャンボ御殿と言われた自宅まで手放すことになって離婚もしたとか。破産を経て、2011年には世界ゴルフ殿堂入りを果たしています。

■そもそも、自己破産すると何が起きるのか?

自己破産すると、以下のような制約があります。

・所有資産の処分(自己名義の財産を強制的に処分される)
・自由の制限(処分すべき財産を管理する破産管財人が選定され転居や長期の旅行が裁判所の許可なしにはできないという制限)
・資格の制限(弁護士、会計士、税理士ほかいくつかの職業には手続き完了まで就くことができなくなる)
・公的名簿、信用情報機関への登録(政府発行の官報や破産者名簿、金融機関の信用情報機関に破産情報が掲載される)

上記の制限、サラリーマン・ビジネスマン・個人事業主として生きていくには制限がかかりますが、もしかしたら芸能人として生きていくには意外と生活するのは難しくないような気もしてしまいますね。

もしも自分も借金で困ったときについては、知らない人は破産地獄へ…「借金返済に困ったとき」無料相談窓口 を参考に見ておくとよいですよ。

本木雅弘主演映画『永い言い訳』ローマ国際映画祭に登場!

10月14日(金)より全国公開となる西川美和監督の最新映画「永い言い訳」(AOI Pro.出資・制作)が、10月13日(木)に開幕する「第11回ローマ国際映画祭」の“OFFICIAL SELECTION”に登場します。日本映画としては、今回唯一の招待となっています。

2006年に創設されたローマ国際映画祭は、ローマ市の全面的なバックアップで一般市民が審査を行う市民参加型の映画祭です。過去には「Seventh Code セブンス・コード」の黒沢清監督が最優秀監督賞を受賞、三池崇史監督の「神さまの言うとおり」がコンペティション部門に出品されています。
※映画祭のリニューアルに伴い、コンペティション部門はなくなり、現在は観客賞のみを設けています。

9月には北米最大規模の映画祭「第41回トロント国際映画祭」に出品され、今月の「第21回釜山国際映画祭」にも招待が決定しており、海外でも注目を集める本作。本映画祭においては、7名の選定委員の満場一致により選出されており、観客賞獲得の期待が高まっています。

主演の本木雅弘さんと西川美和監督は、10月16日にローマに向け出発。現地時間の18日午後に行われるフォトコールや記者会見の後、レッドカーペットと上映に参加する予定です。

■『永い言い訳』本予告

ランキング