蛇と水が金運を引き寄せる!「お金持ちになれる」吉夢3つ

このレシピを実行して

DREAM円貯まる!
<材料>

・金運を引き寄せる夢

<Point>

1蛇の夢を見ると金運アップ

2水の夢を見ると金運アップ

3お金を失くす夢を見ると金運アップ

7837.jpg

収入を増やしてお金持ちになるためには、稼ぐための知識やスキル、それに努力が必要であることは間違いないでしょう。多くの成功者はビジネスで際立った成果やキャリアアップを達成しているのです。

しかし、どれだけ実力があったとしてもお金持ちになるためには「運」も必要です。むしろ運さえ良ければ宝くじで一等を引き当てたり、臨時収入が獲得できるかもしれません。

今回は、そんなあなたの金運を上昇させる夢についてお話しします。

■白蛇や黄金の蛇を見ると金運アップ

蛇の夢を見ると金運がアップするという話を聞いたことがある人もいるでしょう。蛇は幸運の象徴で、夢の中で見るだけでお金が巡ってくるかもしれません。特に蛇の中でも、白蛇や黄金の蛇はかなりの金運上昇が見込めるといわれています。もし、夢の中で白蛇や黄金の蛇を見たならば、すぐに宝くじを買いにいくとラッキーな結果が期待できるかもしれません。

■湧き水や湖を見ると金運アップ

湧き水や湖といった、自然の水が夢の中で出てくれば、こちらも金運上昇が見込めます。風水でも水が非常に重要視されていることからも、幸運を呼び寄せるきっかけとなりそうです。ただし濁った水ではよくないとか。

また、日本各地の寺や神社では、銭洗いというご利益のある行いをしている場所もあります。このようなことからも水とお金は縁が深く、相性が良いことがわかりますね。

■お金をなくす夢を見ると金運アップ

日本には「逆夢」という言葉があることをご存知でしょうか。つまり、夢で見たことと真逆のことが現実の世界で起こるということです。このような逆夢に関するエピソードがある方もいるかもしれません。

そんな逆夢は金運にも大きく関係します。実は、お金を落とす夢やお金を失くす夢、そして泥棒にお金を取られる夢なども実はお金を引き寄せる結果につながることもあるそうです。

金運アップにつながる夢はたくさんあります。少し気になる夢を見たのであれば、ぜひどんな意味があるのか調べてみて下さい。もしかしたら今夜見る夢もあなたの金運アップを引き寄せるものかもしれません。

画像一覧

  • あなたの「金運」を引き寄せる! 夢で見るとお金持ちになれるもの3選

執筆者

河崎 鷹大

神戸大学大学院生、科学技術イノベーション研究科専攻。プログラミング、会計、法律、ベンチャーキャピタル等を学んでおり、在学中にネットビジネスに出会い、受験、恋愛、ビジネスなど様々なコピーを手がける。現在は輸入ビジネス、転売、情報コンテンツビジネスなど様々なネットビジネスを幅広く手がける。

河崎 鷹大

関連記事

関連記事

億万長者の仲間入り!高額当選を毎年輩出「伝説の宝くじ売り場」4選

9月26日から全国一斉発売されるのが『オータムジャンボ宝くじ』。

今年もこの時期がやってきましたね! 一攫千金を狙う大チャンス。できる限りの願掛けと、日ごろの行いの改善、一日一善……幸運の女神が微笑んでくれるように、当選するための準備は徹底的にしておかないといけませんね。

■今年のオータムジャンボはこんな感じです!

平成28年のオータムジャンボ宝くじは1等賞金3億円、前後賞合わせるとなんと5億円が獲得できるという、まさに夢のような超豪華賞金の宝くじです。価格はおなじみ、1枚300円。10月14日まで発売されます。気になる抽選日は10月21日。運命の日までに、どこでどう宝くじを買うか、計画を練りましょう。

■高額当選続出の売り場があるらしい

全国には、宝くじの名所・聖地と呼ばれるような、高額当選が続出している宝くじ売り場があるらしい……。ということで、首都圏の宝くじの聖地や名所を調べてみたので、ご紹介したいと思います!お金の神様がいる神社でできる限りの願掛けをして、いざ、高額当選続出の宝くじ売り場へ参りましょう!

■西銀座チャンスセンター

2015年のサマージャンボで、1等前後賞7億円が2本、前後賞を含むと1億円以上が6本も出た、評判の売り場。これまでの当選総額は740億円にものぼるというまさに高額当選の聖地ともいえる宝くじ売り場です。大安吉日は大混雑するほどの盛況ぶり。余裕をもって買いに出かけられることをおすすめします。

■立川ルミネチャンスセンター

立川には、3つのパワースポット的な宝くじ売り場があり、その3店舗を総称して立川トライアングルと呼ばれています。そのトライアングルの1点を担うのが、立川ルミネチャンスセンター。過去のジャンボ宝くじで、1等や2等を軒並み輩出した奇跡の売り場です。

■横浜ダイヤモンドチャンスセンター

2006年のドリームジャンボから10年間で億万長者が32名誕生(52億円)。高額当選を出している神奈川県きっての幸運な宝くじ売り場です。看板に「大当たりの名所」と大きく書かれた招き猫が出迎えてくれます。

■大宮西口DOMチャンスセンター

毎年のように高額当選を輩出している宝くじ売り場で、別名「北関東一の幸運の売り場」とも呼ばれているほど。

<宝くじの当選確率を上げる!おすすめ関連記事>

億万長者を目指せ!「宝くじに当選する人」4つの共通点
宝くじ当選確率が上がる⁉︎ 「購入から抽選までにやるべき事」3か条
当せん者が通される「億の間」は実在する?宝くじ都市伝説4つの真実
当選金1億円でも手元に残るのは半分…⁉︎ 税理士が解説「宝くじと税金」

宝くじ当選金の手取り額&金メダルの価値をおさらい!お金レシピ番付8月

宝くじと税金の関係、オリンピック金メダルの値段、CMで噂の過払い金とは…?などなど、『マネーゴーランド』で2016年8月によく読まれた記事TOP10を選出しました。

■第10位:ぼくたちが決める!おでかけプラン【親子で話そう!おかねのこと 子どもに伝えたい!おかねの大切さ】

子どもにお金のことをどう教えていくかということは決して簡単なことではありません。親世代なら絶対見ておいて損はないはず!さて、子どもたちはさまざまなモノの価値に気付くことができるでしょうか?

■第9位:【真由美さんの3拍子揃った節約レシピ】ビールに合う100円節約おつまみレシピ-2-

節約女王の人気レシピシリーズ。材料費たったの60円でできる、ビールに合うレシピについて紹介してくれました。

ビールがススム☆チキンステーキ

■第8位:どんどん金欠!「使うたびにお金がなくなる」ATMの使い方

銀行ATMでお金を引き出すたびに、どんどんお金がなくなっている…。そんなことが起きていたとしたら怖いですよね。いつも「お金がない」と嘆いている方は必読です。

■第7位:能力を貯金するということが成功への架け橋 【大佐の『ぶっちぎり社員育成塾』第一回】【声優アニメ付】

会社の中でぶっちぎった存在を目指す『ぶっちぎり社員育成塾』。若手育成コンサルタントの“大佐”がアドバイスする、能力の貯金とは一体どんな意味があるのでしょうか?

■第6位:猛暑の部屋を最速で涼しくする!帰宅したら最初にやるべきコト3つ【声優ナレーション付き】

夏のエアコン節約&猛暑をしのぐ方法は人気記事でした。9月の暑い日にも、まだまだこのテクニック使えますよ!

気になる宝くじと税金、過払い金など、上位ランキングの発表は次のページへ。

捨てる神あれば拾う神あり!宝くじのハズレ券でできる事

宝くじを購入したあと、その券をどうしていますか? 残念ながら当選しなかったとしても、それにはまだチャンスがあるんですよ!

本日9月2日は「宝くじの日」。ハズレ券を対象にしたラッキーな抽選などが行われるんです。

■実はあまり知られていない宝くじの日のイベント

9月2日。「9」と「2」の語呂合わせで、昭和42年に、毎年9月2日を宝くじの日としたそうです。そして実は、それを記念して、昭和48年から宝くじのハズレ券を対象とした「宝くじの日お楽しみ抽せん」というものが実施されているのです。

多くの人が、宝くじがハズレとわかったらすぐに捨ててしまいますよね。「宝くじの日お楽しみ抽せん」とは、時効当せん金ゼロを目指してハズレ券を対象に再抽選を行うイベントです。ですので、期間内のハズレ券を捨てるのは、9月2日までは待ちましょう。

■「宝くじの日」お楽しみ抽せんとは

宝くじの日のお楽しみ抽選の対象となる券は、前年の9月1日からその年の8月31日の1年間に抽選された宝くじのハズレ券。時効当せん金ゼロを目指すという趣旨に基づいたイベントなので、お楽しみ抽選の当選番号をあらためて調べることで、未換金の当せん宝くじが見つかるかもしれないというイベントなのです。

ちなみに2015年は、体組成計やお米、血圧計などの賞品が用意されていたようです。なかなかのラインナップですよね。

なお、ロト6など数字選択型の宝くじ、またイベントくじはこのイベントには対象外ですので注意しましょう。スクラッチくじに関しては、裏面に「お楽しみ抽選の対象」となるかどうかの記載がありますので確認してみましょう。

■実は忘れられていることが多い換金!?

宝くじですが、いまだに1億円以上の当せんくじ未換金は相当の数があるとか。宝くじの日をきっかけに改めてくじの当せん番号を確認してみてはいかがでしょうか。当せん金の時効は1年です。実はハズレていたと思っていた券も、よくよく見てみたら…ということもあり得ますよ。

食べるだけでお金持ち!「金運がアップする」注目の食材3つ

毎日の食事を何気なくとっている人は少なくないでしょう。基本的に何を食べるかを意識していない人は、「美味しい」「美味しくない」の基準以外で食事を選ぶことはあまりないかもしれません。

しかし、それだけで口に運ぶ食事を選ぶのは少々もったいないと言えるかもしれません。というのも金運を上げてくれる食べ物を意識して口にすることで、お金持ちになれるかもしれないからです。

今回はそんな風水で良いとされている、金運アップの食べ物を紹介します。

■鶏肉と牛肉

風水において肉料理は金運アップに最も効果のある食べ物のひとつ。なぜ鶏肉と牛肉?と思われるかもしれませんが、これは金運に関わる方位と十二支に関係しています。簡単に説明すると金運に関わる方位は西と北であり、鳥(酉)と牛(子)はそれに対応しているのです。

短期的な収入を得たい方は鶏肉、長期的な収入を得たい方は牛肉料理を食べると金運アップに効果的と言われているようです。まずは、手始めに肉料理で活力をつけてみてはいかがでしょうか。

■大豆

風水的に集中力を上げてくれる食材は「金の食材」と呼ばれています。大豆は集中力を上げる食材としてもよく知られています。

また、栄養価を見ても大豆は「畑の肉」とも言われるほどで、良質のタンパク質とバランスの良い必須アミノ酸を含んでいるなど、日本人が昔から長寿である理由は大豆にあるといっても過言ではありません。金運アップもできて健康にもなれるなんて一石二鳥でお得ですよね。

■根菜

大地で取れた野菜には強いパワーを備えています。さらに、旬であれば旬であるほどそのパワーは強いと言われています。根菜のように大地のエネルギーを存分に受けた野菜を食べることで、真面目さや根気を養うと言われており仕事の成果も上がることは間違いないでしょう。

仕事の成果が上がれば収入ももちろんアップも考えられますし、お金持ちの一歩となるかもしれません。

このように毎日の食事には、あまり人には知られていないパワーが存在します。意識的に口にすることで、金運アップ、そしてお金持ちを目指していってみましょう。

ランキング