寝こむ時間を節約!?ギャルが教える二日酔い対策!

6862.jpg

夏といえばビール!縁日、BBQ、ビアガーデンに海水浴と、夏には自然とお酒を飲む機会も多くなりがち。

そこで毎日浴びるようにお酒を飲んでる?ギャルたちに二日酔い対策を聞いてきました。個人差があるかもしれませんが、駄菓子屋さんで売っていた「アレ」はたしかにすごく助けられたような気がしました。
一体どんな方法でギャルたちは二日酔い対策をしているのでしょうか!?

■まずは事前の対策を忘れずに!


何事も一番大切なのは準備!とはいえどんな準備を?

■液体じゃなく錠剤を買え!


いつも流れで手にとっている二日酔い対策ドリンクをやめて、錠剤のモノにしてみるのがよさそうです。コンビニなどでも場所によってはおいてあるかも?

■一番聞くのは駄菓子屋のアレだ!


砂糖ではなく、ブドウ糖でが多くを占めているあの駄菓子が抜群のようです!その正体は下記動画でチェックしてみてくださいね。

画像一覧

  • ギャルの二日酔い対策!

執筆者

マネーゴーランド 編集部

「お金」にこれまであまり興味のなかったメンバーが自分たちが興味の持つようなネタを日頃から探し、自らが愛せるような記事作りを目指し、試行錯誤の日々。

マネーゴーランド 編集部

関連記事

関連記事

まだ間に合う!?ギャルのおすすめダイエット法!

これまでの間にしっかりと蓄えてしまった脂肪たち…。お金は節約しても、脂肪はどんどん消費していきたいですよね?そこで、常に流行の最先端を意識しているギャルたちにダイエット法のアドバイスをもらってきました。

ギャルたちが実践しているダイエット法とは??

炭水化物は敵?

一気に炭水化物をゼロにしてしまっては、体調に不調が起こる可能性も大きくあります。無理はせず、ご自分の体とも相談をしてください。

MECダイエットって知ってましたか?

お肉(Meat)たまご(Egg)チーズ(Cheese)の頭文字をとってMEC(メック)ダイエット。ご想像の通りこの3つの品目を中心とした生活を送るダイエットのことです。ギャルたちの効果はどうだったんでしょう?

ギャルたちが身を持って?教えてくれたダイエット法は下記動画より御覧ください。
なお、過度なカロリー制限などを行うと日常生活に大きな支障をきたす場合がありますのでくれぐれも無理はなさらないようにお気をつけ下さい。

オリンピック開幕!!ギャルが対抗してオリンピックを考えてみた。【マネギャル】

先ほど開会式が行われ、リオデジャネイロオリンピック(リオ五輪)が開幕しました!みなさんの注目競技はなんでしょうか?今回のオリンピックでは28競技 306種目で204カ国、10,500人もの選手が参加しています。

携わる人数まで含めると大変な規模だということが改めてわかりますね。
そんなオリンピックシーズンの到来を受けて、ギャルたちもオリンピックを開催してみたらどうなるのでしょうか?とんでもない競技が生まれてしまいました。

■つけま選手権

つけまを着けて泳いで取れなかったほうが勝ち!?はたまた、つけまの上に爪楊枝を何本のせることが出来るかを競う!?選手よりつけま力(ちから)が試されそうですが、ノリを選ぶセンスや、そもそもまつげを選ぶところから勝負は始まるそうです。

■コイン持ち選手権

ギャルといえばネイルです。当然すごく長いことが多いので、テーブルの上のコインを取ることがものすごくハードルが上がるそうです。筆者はそんな経験が一度もないのでハードルの高さはわかりませんが、無理ぃ〜!との声が上がっていたのでギャルの世界では常識なのかもしれません。

他にも会場はどこで?や、チーム戦も行いたいなどギャルの発想でどんどんオリンピックが作られていきます。詳細は下記動画を御覧ください。

ギャルの夏の生息地が判明!夏のレジャーはギャルに聞け! 【マネギャル】

関東でも梅雨明けが発表され、一気に夏が到来しそうですね。
ギャルたちはいったいどんな夏遊びをするのでしょうか?
気になるところを聞いてきました。

■音楽フェス!!

ギャルといば音楽!既に今年も各地でフェスが開催され大賑わいですね。
ギャル的な一押しはULTRA、a-nationみたいです!

■海!!

やっぱり外せないのが海!
ギャル的には毎年新作の水着のお披露目会も兼ねているようです。
夕方には海を上がって、都内で髪がばりばりのままお酒を飲むのが「海行ったー!!」という感じがして最高だとか?!

他にはいったいどんな遊びがあるのでしょう?
そんなギャルと友達になるには?!
今週も盛りだくさんで夏をお送りいたします!

ギャルが見た!これがお金持ちの共通点!【マネギャル】

今週のマネギャルたちには数々の経験を活かしていただき、「お金持ちのクセ」を見抜いていただきました。逆を言えば、これを真似ればお金持ちになれる!?

■見た目じゃわからない!!
百戦錬磨の彼女たちの口から1番に飛び出したのはこの言葉でした。オラオラ系の方もいれば、身なりに気を使うこともない方もいらっしゃったとのこと。

■財布に現れるよ!!
続いて飛び出したのはこちら。レシートなんかまず入っておらず、よくある長財布ではなく「iPhoneが入るぐらいの大きさ」とのこと。筆者は見たことがないです。

さまざまな紆余曲折を経ながら、たどりついた答えは!?
真相は下記動画よりご確認をお願いいたします。

ランキング