ギャルが見た!これがお金持ちの共通点!【マネギャル】

6594.jpg

今週のマネギャルたちには数々の経験を活かしていただき、「お金持ちのクセ」を見抜いていただきました。逆を言えば、これを真似ればお金持ちになれる!?

■見た目じゃわからない!!
百戦錬磨の彼女たちの口から1番に飛び出したのはこの言葉でした。オラオラ系の方もいれば、身なりに気を使うこともない方もいらっしゃったとのこと。

■財布に現れるよ!!
続いて飛び出したのはこちら。レシートなんかまず入っておらず、よくある長財布ではなく「iPhoneが入るぐらいの大きさ」とのこと。筆者は見たことがないです。

さまざまな紆余曲折を経ながら、たどりついた答えは!?
真相は下記動画よりご確認をお願いいたします。

画像一覧

  • ギャルが見た!これがお金持ちの共通点!【マネギャル】

執筆者

マネーゴーランド 編集部

「お金」にこれまであまり興味のなかったメンバーが自分たちが興味の持つようなネタを日頃から探し、自らが愛せるような記事作りを目指し、試行錯誤の日々。

マネーゴーランド 編集部

関連記事

関連記事

ドナルド・トランプ氏って誰??【マネギャル】

今週のマネギャルたちへのお題は「ドナルド・トランプ氏」を知っていますか?というお題でした。
みなさんはドナルド・トランプ氏が誰かはご存知でしょうか?

資産額が約41億ドルと言われる大富豪。アメリカの不動産王とも呼ばれています。自身の名を冠するトランプタワーなどが有名ですね。
時期アメリカ大統領候補として現在各地で演説を行いながら、過激な発言を行いながらも根強い支持を獲得している人物です。

さて、マネギャルたちもさすがに名前は知っているかとおもいきや、フウカさんが全く聞いたことも無いというところからスタートし最終的にはトランプ氏にこうあってほしいというところまで導き出していきます。

今週も斜め上から新たな発想が!?違った思考を手に入れるチャンスかもしれません。本編は下記より御覧ください。

インフレって何なん?【マネギャル】

今週のマネギャルたちが挑むお題は「インフレ」!
みなさんはインフレがどういった意味かはおわかりでしょうか?
インフレがどんな意味かを様々な方向からブレストを行うギャルたちは、正解へとたどり着くことはできるのでしょうか?

「フレー!フレー!ってこと?」
「音楽の記号になかったっけ?」

などなど今回も名言続出でお送りいたします。
詳細は下記動画をチェックしてくださいね!

パナマ文書って何?占い?【マネギャル】

一時期話題になった「パナマ文書」。

単語として知っている方も多くいらっしゃると思います。一体どういう内容の文書なのかを説明出来る方は多くないのでは?そこで、今回はマネギャルたちにパナマ文書とは何なのかを考えていただきました。

予言じゃないか?いいことは書いてなさそう。アルマゲドン的なやつじゃない?果たして正解にたどり着くことは出来るのでしょうか?ギャルたちが考えた「パナマ文書」には何が記述されているのでしょうか!?

詳細は下記動画ご覧ください。

ギャルがヒット商品考えてみた【マネギャル!】

ギャルたちの自由な発想にはヒット商品の夢が詰まってる?今回はギャルたちがヒット商品を考えてみました。

・自動で目的地につければすごく便利じゃない?
・ペットって家にいるだけで何もしなくない?
などなど頭の柔らかさが際立つトークが繰り広げられていました。

自然と多角的に物事が捉えられるようになっているギャルたちの頭の中は脱帽モノです。何かアイデアがほしい!と思っているそこのあなたはぜひ御覧ください!

ランキング