友達にアプリを紹介して1,000円貯めよう!!

このレシピを実行して

1,000円貯まる!
<材料>

・すきま時間

・サーチーズアプリ

<How to>

1サーチーズアプリを起動、もしくはダウンロード。
アプリをインストールしていない方は、この記事にあるリンク・QRコードからアプリをダウンロードし、紹介コードを新規登録時に入力!

2ダウンロード後左メニュー内の「ともだちにすすめる」からメール、Twitter、LINEで紹介コードを送信!

3友達が紹介コードでインストールしてくれたら、あなたと友達にそれぞれ50pt(50円相当)を付与!

420人の友達に紹介すると1000円貯まる!

※紹介コードを入力した際に付与されるポイントをアプリ内で交換した場合の金額

3738.jpg

マネーゴーランドが提携しているサーチーズが、12月14日より最大20,000円分のAmazonGiftCodeが当たるお年玉キャンペーン実施中!

100pt一口で、100pt分で10,000円、150pt分で15,000円、200pt分で20,000がそれぞれ1名さまに当たります!応募締め切りは本年12/31まで。アンケートと友達紹介でGetしたポイントがさらに膨らんで返ってくるかも!

■初めてご利用の方はこちら!

■すでにサーチーズアプリをご利用の方は下記でポイントゲット!

1.左メニューにある「ともだちにすすめる」をタップしてください

2.メール、Twitter、LINEでおともだちにあなたの紹介コードを送ってください

3.これはTwitter画面です

4.紹介されたおともだちが「サーチーズ」アプリをダウンロード、起動して新規登録が完了したら、「あなた」と「おともだち」に紹介特典として50ptが付与されます

■サーチーズについて
・アンケートに答えることでポイントを貯めることができるサービスで、
 マネーゴーランドが提携しているサービスになります。
・登録無料で氏名、住所の入力の必要はありません。
(※不正防止のためにスマートフォンの個体認識番号を取得します。)
・貯まったポイントは、様々な商品に交換したり、豪華賞品が当たる懸賞に応募することもできます。
・運営会社:株式会社サイクス
・所在地:東京都千代田区神田東松下町31-1 神田三義ビル4F

画像一覧

執筆者

マネーゴーランド 編集部

「お金」にこれまであまり興味のなかったメンバーが自分たちが興味の持つようなネタを日頃から探し、自らが愛せるような記事作りを目指し、試行錯誤の日々。

マネーゴーランド 編集部

関連記事

関連記事

【マネーギャグアニメ動画】ラブホテル相場を制する者はクリスマスを制する!?

犬でコインな「わんわんわんコイン」は飼い主の「金田金男」くんが大好き!! …が、金男くんは500円なんて端金(はしたがね)とばかりに、わんわんわんコインをすぐにお金として使おうとするよ! この“すれ違い劇”の先に待つのは、絶望か!? 悲劇か!? …それとも愛か!?

第2話は…クリスマスムードで盛り上がる街で金男くんとゲームを楽しむわんわんわんコイン。そんな2人の前に″魅力的な”景品が…! また端金として使われてしまうのか… !? ピンチ! わんわんわんコイン!! 金田くんは「クリスマス限定」という釣りコピーに釣られてしまうのか…それとも… !?

気になる第2話はこちら!

いつもの”すき間時間”をお小遣いに換える!?

通勤通学などの移動時間、休日のちょっとした“すき間時間”、みなさんは何をしていますか?

ほとんどのみなさんがスマートフォンでSNSやニュースサイトを見たりしているのではないでしょうか。今回は、その“すき間時間”をお小遣いに換えるサービスをご紹介します!

マネーゴーランドでは、みなさんのお金にまつわる興味・関心をもっと知りたいと思い、サーチーズというアンケートサービスと提携しています。このサーチーズとは、配信されるアンケートに回答するとポイントが貯まるシステム。貯めたポイントは、様々な賞品に交換可能で、豪華賞品が当たる懸賞にも応募することもでるサービスアプリ。

今回はアンケートに答えてAmazonギフトコードに交換する方法をご紹介します。

1.下記のURLよりサーチーズアプリをダウンロード
iPhoneの方はコチラ
Androidの方はコチラ

2.紹介コードの入力
ダウンロードが完了したら、マネーゴーランド専用の下記の紹介コードを新規登録時に入力してください。

 紹介コード:manego10

紹介コードを入力すると初回のみボーナスポイントが100pt付与されます。
※本紹介コードは2016年1月末までの限定コードとなります。

3.アンケートに答える
あとは配信されてくるアンケートに答えるだけ。回答したくなければ答えなくてもOK!
※アンケートの内容ごとに獲得できるポイントが変わります。

4.ポイントを交換してみる
サーチーズのポイントが500pt以上貯まるとポイント交換が可能になります。今回は例として、500ptをAmazonギフトコードに交換してみましょう。

1.アプリの左上メニューをクリック

2.メニューのポイント交換をクリックしてポイント交換・応募を表示

3.Amazonギフト500円分を選択

4.Amazonギフトコードを受け取る
メールでAmazonギフトコードが届きます。

5.届いたAmazonギフトコードを利用!
Amazonでお買い物の際、Amazonギフトコードを入力すると500円分のお買い物ができます!

みなさんも“すき間時間”を利用してお小遣いを貯めてみてくださいね。

■サーチーズについて
・アンケートに答えることでポイントを貯めることができるサービスです。
・登録無料で氏名、住所の入力の必要はありません。
(※不正防止のためにスマートフォンの個体認識番号を取得します。)
・貯まったポイントは、様々な商品に交換したり、豪華賞品が当たる懸賞に応募することもできます。
・運営会社:株式会社サイクス
・所在地:東京都千代田区神田東松下町31-1 神田三義ビル4F

クリスマスと年末は百貨店で贈り物を購入、電子マネーも使用できます !

年末年始は、クリスマスプレゼントやお正月のお年賀など、百貨店で贈り物を購入する機会も増えます。

老舗の百貨店というと保守的なイメージですが、最近ではクレジットカードのほかに電子マネーが使える店も増えているんです。いつも支払いは現金派という方、もしかしたら損しちゃってるかもしれませんよ?

1. 電子マネーの取り扱いが進んでいる高島屋

老舗百貨店の高島屋は、電子マネーの取り扱いを柔軟に行っていることでも知られています。「楽天Edy 」「au WALLET」のほか、食品売り場では「Suica 」「PASMO 」「ICOCA」といった交通系電子マネーの取り扱いも可能です。nanacoが使えるのは高島屋柏店の一部店舗と北海道士別市の高島屋のみとなっているもようです。 

2. 百貨店で最強なのは独自の会員向けクレジットカード

電子マネーが使えるのも便利ですが、百貨店でお買い物をする際に威力を発揮するのは、独自で発行しているクレジットカードです。百貨店のクレジットカードは、高還元率で知られています。例えば、西武百貨店「クラブオンカード セゾン」、小田急百貨店「OPクレジット」、
京王百貨店「京王パスポートカード」などは、なんと還元率が10%。
ただし、デパートのカードは年間の利用額で還元率が変わるので、10%以上の還元を受けようとすると、年間の利用額が80~100万円以上とハードルは高くなります。かなりの「大得意様」向けのサービスといえます。ただし、一般向けでも還元率は2%程度の場合が多いので、流通系のカードの中では条件がいいほうだといえます。

三越「三越Mカード」伊勢丹「伊勢丹アイカード」ルミネ「ルミネカード」などは、お買い物時にいつでも5~10%の割引を受けることが出来ます。デパートのクレジットカード会員になっておくと、提携駐車場の優待が受けられることもあります。年会費がかかるカードもありますが、これらの特典を総合していくと、そのデパートをよく使う方であれば、カードを作成しておいても損はないでしょう。

「ギャル理想のクリスマス」マネギャルのケツ論

マネギャル、第11回のテーマは「ギャル理想のクリスマス」。

いよいよ迎えた今年の「クリスマス」。

女子になにをあげたらいいかわからない、男性必見!マネギャルがお答えします。

アメリカ的なクリスマス、デッカいクリスマスツリー、身長の高さくらいある紙包み、夜景見て、豪華なご飯食べて、シャンパン開けて、泡風呂入って、クイーンサイズのベッドで寝る・・・

でも、クリスマスプレゼントってそもそもなに!?

男子がよくあげがちなプレゼント、それいらない!目からウロコのクリスマス編、どうぞご覧ください!

ランキング