せどり初心者が稼げない理由!月に1万円の利益を最短で出すための方法とは

このレシピを実行して

円貯まる!
<材料>

・せどりで初心者が稼げない理由

<Point>

1成功者の共通点はノウハウがあるかどうか

2ノウハウを確立するには思考と実践が必要

3商品が売れ始めたらノウハウを確立させることを考える

3661.jpg

ぶっちゃけせどりって稼げるの?

ネットビジネスで調べてみると、ダントツの人気を誇るせどりですが、正直価格差のある商品を見つけるといっても利益の取れる商品には限界があるし、参入している人も多いので、本当に稼げるかどうか怪しいと思うかもしれません。

事実、せどりに参入している人は多いものの、きちんと利益を上げている人は、おそらくせどり参入者の1割にも満たないのではないでしょうか。これはせどりが難しいからではなく、せどりで稼いでいる人には、ある共通点があり、せどり初心者はこの稼いでいる人の共通点を知らないからなのです。
この共通点さえ知っていれば、せどりで稼ぐことはそれほど難しくありません。ネット上にいるような実際にやってみたけど、せどりでは稼げないと知ったかぶりをする必要もありません。
せどり初心者でも、“成功者の共通点”を知ることによって、すぐに稼げるせどり上級者の仲間入りを果たすことができるのです。成功者の共通点を知ることで、あなたのせどりを加速させていきましょう。
そんな成功者の共通点とはせどりで稼ぐノウハウを持っているということです。せどりで稼げるノウハウというのは何もネットで調べて見つけたものに限りません。自分が試行錯誤して出てきたノウハウというのは、これ以上ない武器になります。
もちろんネットで調べた結果、出てきたものでも稼ぐことができますが、知識だけでは稼ぐことが難しく、必ず稼ぐためには経験を伴います。

そのような自分が稼ぐノウハウを持つことが非常に重要なのですが、稼ぐノウハウを持つためには実際に試行錯誤しながら実践を繰り返す必要があるのです。
ですからノウハウを確立するためにも、例え利益の出る商品が見つからない、思うように商品が売れなかったとしても諦めずにせどりを実践し続けてください。
商品が1つ、2つと売れて行く毎に、どのような商品が売れて、どのような商品が売れにくいか、また、自分に向いているせどりの方法や理論が徐々に確立していくことでしょう。
考え続ければ必ず稼ぐことができるようになります。ぜひ、実践と試行錯誤を繰り返す中で自分の稼ぐノウハウを見つけてもらえたらと思います。

画像一覧

関連記事

関連記事

スキル0でも稼げるの?せどりのツールの上手な使い方とは

せどりを始めたての人からよくある質問の一つとしてツールを利用したほうが良いですか?という質問があります。

このツールさえ利用すれば絶対に稼ぐことができるだとか、利益の取れる商品を一瞬で見つけることができるだとか、そういった宣伝文句につられて高額ツールを購入する人も少なくないようです。
そういったツールを上手く使うことができる人は確かにせどりで利益を出しやすいでしょうし、逆にそういったツールを利用しなくてもせどりで稼いでいる人は山ほどいます。

では、ツールを利用して稼げる人と稼げない人の差は一体なんなのでしょうか?
この答えは、ツールを利用しなくても稼げる人がツールを利用したら稼ぐことができるという答えになります。つまり、ツールを導入して稼げるか稼げないかはその人のスキルに依存します。

例えば、今からせどりを始めようというような全くせどりをしたことがない人は、そもそもスキルがないので、ツールがどれだけ素晴らしくても楽に稼ぐことは難しいでしょう。逆にせどりである程度稼ぐことができている、自分の中で稼ぐノウハウが確立している人はツールを使うことによって、さらにせどりを加速させることも可能です。
実践の中で得たノウハウは非常に重要な要素で、自分が実際に稼いできたノウハウに勝るツールはありません。あくまでもツールは自分の1のスキルを100に加速するためのものであり、0のスキルを1にするものではないのです。

ツールの販売ページでは初月に5万円とか、効率を重視したという誘い文句がありますが、そもそも最初から効率よく稼ぐ必要はありませんし、できません。
ですから、まずは始めの利益を出す商品を自分の手で探し出し、せどりを成功させるためには何が必要なのかを考える必要があるのです。
どうしてもツールを導入したいと思うのであれば、せめて最初の商品を見つけてからにしましょう。

せどりでは稼げないという人がいますが、有料ツールを使わなくてもまだまだせどりで稼ぐことは可能です。ぜひ、ツール導入前に自分で商品を見つけてもらえたらと思います。

せどりで短い時間で大きな利益を得る方法とは

社会人の平均的な時給はおよそ1500円といわれます。

もし現在せどりをしていて、時給1500円以上稼げていないのであれば、時間対収入が見合っていないことになります。
特に時間が自由にとれない社会人にとっては、この時間対収入という考え方は、あなたの利益をさらに拡大していくためには必須の考え方になります。

時間対収入が上がれば、短い時間でも稼げるので、安定して月に入る収入は増えていくでしょう。
しかし時間対収入が小さいままでは、忙しい合間を縫ってせどりをしているのに
収入が増えないということになりかねません。
収入が増えなければモチベーションも下がりますし、続けることも苦痛に感じることになるでしょう。
そこで今回はせどりで時間対収入を上げる方法についてお話します。

せどりにおける、時間対収入は、下記で計算できると考えられます。

収入 ÷ 作業時間 = 時間対収入

これらの作業時間の中にはリサーチの時間はもちろん、商品の検品の時間や梱包、発送の時間も含まれます。
リサーチ時間が短いと思っていても、総合的な作業時間が長ければ、それだけ時間対収入は低いといえるのです。

一度考えてみると思っていたよりも時間対収入が、低かったということはめずらしくありません。この作業時間を短くするか、あるいは収入をあげることが、時間対収入をあげる最重要ポイントということになります。

今回はこの2つの内、収入をあげる方法についてお話します。
収入をあげる方法とは、利益額の大きな商品を扱うということです。当たり前じゃないかと思われるかもしれません。しかし、ここで注意していただきたいのが、利益率ではなく利益額が大きいということです。

利益額が大きければ、1つの商品が売れれば、それだけ大きな利益を受け取ることができます。

例えば商品の利益率が200%だとしても、利益が1000円の商品を扱うよりも、利益率が10%でも利益が5000円の商品を扱うほうが、売れたときの利益が大きいです。このような商品を扱うためには利益額も大きいですが、仕入額も大きくなりやすいです。
ですから自分の資金との相談ということにはなりますが、せどりの時間対収入を上げるためにも実践してみてはいかがでしょうか。

初心者大歓迎!せどりで稼げる2ジャンルとは!

せどりではどのようなジャンルでもスタートできるということは大きな魅力の一つです。自分が興味を持てるジャンルというのは全く興味がない人よりも稼ぎやすく、また長続きしやすいです。

アニメが好きだ!という人は漫画やDVDせどり、J-POP音楽が好きだ!という人はCDせどり、本を読むのが好きだ!という人は本のせどりなどその人に合ったジャンルが必ず見つかるようになります。

しかし、どんなジャンルでも良いと言われても、何から始めてみればいいのかわからないという人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は初心者でも稼げるジャンルを2つ紹介していきたいと思います。

・本
せどりの王道とも言えるジャンルですね。仕入れ先もブックオフなども活用できることから誰でも参加しやすいジャンルになっています。
多少状態が悪くても比較的商品が売れやすく、初心者で起こりがちな商品状態が悪いせいで売れないといったようなことが起こりにくいです。しっかりと利益計算さえできていれば、FBAでなくても売れやすいのも特徴です。

ライバルが多く稼げないのでは?と思われるかもしれませんが本という一つのジャンル中にも洋書、ビジネス、自己啓発など様々なジャンルがあるので、一つの分野を絞って探してもいいでしょう。

・CDせどり
こちらも王道のせどり方法になっています。CDせどりをする上では本せどりとは違い、状態が悪いと売れにくいという欠点があります。しかし限定版も多く、プレミア価格になりやすいです。おそらく利益の取れる商品はすぐに見つかるでしょう。本に比べると売れるまでの期間が長い傾向にありますが、リサーチが非常に楽という意味で始めやすいです。しかもCDせどりは本せどりに比べると圧倒的に検品が楽です。検品が楽ということは商品状態を見るときに傷や劣化を見逃しにくく、あなたの評価向上にもつながってくるのです。

いかがだったでしょうか。この2ジャンル以外でもせどりで稼いでいる人はたくさんいます。しかし、まずは投資額が少なく、利益が確保できるこの2ジャンルでせどりを始めるのがいいと思います。

【マネーギャグアニメ動画】ラブホテル相場を制する者はクリスマスを制する!?

犬でコインな「わんわんわんコイン」は飼い主の「金田金男」くんが大好き!! …が、金男くんは500円なんて端金(はしたがね)とばかりに、わんわんわんコインをすぐにお金として使おうとするよ! この“すれ違い劇”の先に待つのは、絶望か!? 悲劇か!? …それとも愛か!?

第2話は…クリスマスムードで盛り上がる街で金男くんとゲームを楽しむわんわんわんコイン。そんな2人の前に″魅力的な”景品が…! また端金として使われてしまうのか… !? ピンチ! わんわんわんコイン!! 金田くんは「クリスマス限定」という釣りコピーに釣られてしまうのか…それとも… !?

気になる第2話はこちら!

「マイナンバーやれんのか?」マネギャルのケツ論

マネギャル第9回のテーマは「マイナンバー」。

来年から始まる「マイナンバー」。
なんとなくみんな聞いて知ってはいるものの本当のところはどうなの?

「領収書みたいのきた!」
「副業とかしている人はバイヤーって聞いた」
「過去に払ってないものがバレる!?」
「ウシジマくんくる?」

色々な不安が錯綜する中、マネギャルが出した結論は!?

ランキング